平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

月のアクセスが10000PV突破!アクセス解析で、検索流入が少しずつ増え始めた話

f:id:kanagisan:20190429175336p:plain

 

 

ブログを始めて三ヶ月、

今月のPVが10000を突破しました!

個人的に、大台を突破した気がしますねー!

 

またグーグルやYahooからのアクセスが少しずつ増え始めました。 

検索してきてくれる人が増えたということですね。

 

 

検索で来てくれるので割と多いのが、

毎週せっせと書いてるジャンプとマガジンの感想ですね。 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

日に10人ほどではありますが、きてくれるのはありがたいことですね。

更新チェックにも登録しているので、そちらからのアクセスも結構あります。

こちらは更新した日に大体100人くらいでしょうかね。

 

 

PROにしたし、アドセンスも受かったし

そろそろグーグルアナリティクスもちゃんと使ってかなきゃなあ。

ながめてるだけは卒業しよう!

 


わかばちゃんと学ぶ Googleアナリティクス〈アクセス解析・Webマーケティング入門〉

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">