平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新元号商戦勃発!令和グッズをまとめてみた。Tシャツにトイレットペーパーまで!?

平成が終わり、令和の時代が始まりますね。

令和グッズがいろいろ出ていたのでまとめてみました!

 

 

令和Tシャツ

 


令和 Tシャツ 半袖 (ホワイト S) 白 メンズ ロゴ 新元号

 

令和と大きく書かれたTシャツです。

これはインパクトありますねー!

 

 

 

令和帽子

 


帽子 cap 令和 新元号 キャップ 記念品 活動 新たな時代へ 平成から令和へ (ネイビー)

 

令和と大きく書かれた帽子です。

上のTシャツとセットで令和コーディネートは如何!?

 

 

令和ベビー服 


令和 元号 ベビーロンパース 出産祝い 80サイズ:6か月~1歳半くらい (80, ピンク)

 

令和と書かれたベビー服です。

令和生まれの子供に是非着せたいですね!

出産祝いに送るのもいいかも!?

 

令和トイレットペーパー


令和元年トイレットペーパー

 

令和のトイレットペーパーです。

新しい元号になった瞬間にトイレットペーパーも入れ替えましょうか!

 

令和タンブラー

 


新元号祝い 令和 真空2重ステンレスタンブラー 340ml 保温・保冷 令和グッズ フリーカップ 2019年 ギフト 贈り物 プレゼント 改元記念品 令和元年 平成最後(金文字)

 

令和と書かれたタンブラーです。

湯飲みやコップではなくタンブラーという辺りが、新しい時代の到来を感じますね!

 

人生ゲーム令和版


人生ゲームプラス 令和版 (初回版)

 

人生ゲームに早くも令和版が登場しました!

令和最初のお正月に家族でやりたいですね!

 

新元号ソング「令和」

 


令和(アーティストフォト付)

 

ゴールデンボンバーの新曲、令和です。

新元号を冠した初めての楽曲だそうです。

着眼点が凄いですよね!

是非今年の紅白で披露して欲しいです!

 

 

 

ざっと調べただけでこんなに…

他にもまだまだ紹介しきれないほどありました。

商魂凄まじいですね!

 

ありがとう平成!こんにちわ令和!😄

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">