平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最近買った電子書籍を紹介!「世界の終わりに柴犬と」と「ダンジョン飯」


世界の終わりに柴犬と (MFC)

 

 

ポイントが余っていたので表紙買いしましたが、中々面白いです!

柴犬と女の子のほのぼの4コマ(8コマ?)漫画です。

オールカラーで絵もとても綺麗なのでスラスラ読めちゃいます。

 

上の画像のリンク先から無料サンプルも読めます。

電子版だと試し読みができるのも便利ですよね〜!

 

元々はツイッターで投稿されていた漫画のようです。

それがまとまって本になったのがこちらになります。

とりあえずワンちゃんが可愛いですね!

めっちゃ癒されます!

 

 

 

 


ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)

 

ダンジョン飯も最新刊が出ていたので購入しました。

ダンジョン内で自給自足でモンスターを食べるという、斬新なグルメ漫画です!

 

一発ネタかと思いきや、話が進むにつれどんどん面白くなってきます。

最近はグルメ漫画よりファンタジー要素が若干強くなってますが

それでもグイグイ引き込まれますね!

 

新キャラの猫娘やセンシの過去話など見所盛りだくさんでした!

次巻も待ち遠しいです!

 

 

 

 

ちなみに電子書籍はiPadProで読んでます。

画面はやはり大きく解像度が高いほうがいいですね〜😄

 


Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 256GB) - シルバー

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">