平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マクドナルドでベーコンポテトパイセンを食べてきた。いつまで?レギュラー化して欲しい!

f:id:kanagisan:20190502013438j:plain

 

マクドナルドで期間限定のベーコンポテトパイを食べてきました!

ベーコンポテトパイセンと言うらしいです。

去年はヘーホンホヘホハイでしたね。

毎年、名称を面白おかしくしてますね〜!

 

f:id:kanagisan:20190504020455j:plain

 

真ん中でパッケージが切り取れるようになってました。

以前からそうでしたっけ?

 

 

f:id:kanagisan:20190502013513j:plain

 

熱々で美味しかったです!

レギュラーメニュー化して欲しいですねー!

 

ベーコンポテトパイ2019の販売期間は

4月10日から5月上旬までとのこと。

GW中に在庫がなくなってしまうことも十分考えられますね!

食べておきたい方は早めに店舗へGOです!

 

あ、そうそう

レジでは「ベーコンポテトパイください」で通じました。

「ベーコンポテトパイセンください…(//∇//)」 とは言わずに済みました(笑)

 


【パネもく!】マクドナルド一年分(目録・A4パネル付)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">