平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブログ開設100日達成!1ヶ月のPVが1万あれば、全ブログで上位5%?

f:id:kanagisan:20190508003010p:plain

ブログを開始して丁度100日が経ちました。

 

 

他の方のブログで拝見したのですが、

1ヶ月のPVが1万あれば、全ブログ中で上位5パーセントに入るんだとか。

 

ありがたいことに先月は1万を突破、

今月もこのペースなら先月を上回りそうな予感です。

ということは、上位5パーセント内と思っていいんでしょうか。

なんだか嬉しくなりますね。モチベーションがあがりますね!

 

 

最低1日1記事更新はまだ継続中です。

文章量やクオリティは大分バラツキありますが。

思いつきで10分で書いた記事とかもありますし。

 

そしてその思いつきで10分で書いた記事が、現状1番PV稼いでる事実。

(ただ、アクセス増えてから加筆修正はしましたが)

 

 以前の記事で書いたグーグル砲直撃した記事ですね。何が当たるかわかりませんね。

 

 

はてなスターを消した影響かわかりませんが、

はてなブックマークが若干増えた気がします。

スターを押す代わりにブクマ押してくれてるんでしょうか。

なんにしろ、ありがたい話です。

 

最近悩んでいるのが、ブクマコメントにどう返信するべきなのか、です。

あれって一つしかコメントできないですよね。

一回返事すると、それ以降返事ができなくなってしまうような。

上手いやり方があればご教授願いたいです!

 

 

それでは、101日目以降も、頑張っていきたいと思います😄

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">