平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

期間限定の嵐げんこつらあめんブラックモンスターを食べてきた。我が生涯に一杯の食い無し!

f:id:kanagisan:20190509012805j:plain

 

 

 

らあめん花月嵐で、期間限定の嵐げんこつらあめんブラックモンスターが発売中!

濃厚ブラック味噌と激背脂のガッツリ系ラーメンです!

 

黒のカリスマ蝶野正洋氏がイメージキャラクターとなっています。

蝶野さんといえば、プロレス界の重鎮ですよね!

「我が生涯に一杯の食い無し!!」

 


北斗の拳 ラオウ昇天 Tシャツ ブラック : サイズ L

 

 

らあめん花月嵐では定期的に期間限定ラーメンが発売されますが、

らあめん花月嵐総選挙で、ブラックモンスターは第1位に輝きました!

100作品を超える期間限定ラーメンの中でトップになるとは凄いですね!

 

早速食べてみた感想

 

食券式なので、入口で食券を買い、席について店員さんに食券を渡します。

ブラックモンスターとライスを注文しました。

 

f:id:kanagisan:20190509012957j:plain

 

10分ちょいで到着。

 

香りからしてとてもパワフルで食欲をそそります。

 

 

早速一口。

 

 

背脂と味噌スープが重なりあって、重厚な味わいです!

こってり系が好きな人にはたまらないですね!

麺も太麺でモチモチしていてスープとよく合います!

もやしとキャベツも美味しいですね!

 

炭火で燻したチャーシューも格別の旨さでした!

ブラックモンスターチャーシューメンにしておけば良かったです!

(チャーシューメンにすると、チャーシューが6枚)

 

 

 

丼の下にはブラックモンスターオリジナルのシートがひかれていました。

蝶野さん渋いねえ。

 

f:id:kanagisan:20190509013016j:plain

 

 

半分くらい食べたところで、生ニンニクを注文しました。

らあめん花月嵐では、生ニンニクを無料で貰えるんです。

嬉しいサービスですね!

 

f:id:kanagisan:20190509013039j:plain

 

4つありましたが、翌日も仕事なので二つに留めておきました。

エチケットですね。

匂いが気にならない方は4つガッツリいっちゃってください!

 

f:id:kanagisan:20190509013105j:plain

 

生ニンニク生しぼり投入です!

更に味にパンチが加わりました。

元気の出る旨さですね!たまりません!

 

 

 

ブラックモンスターは令和元年5月8日〜の発売です。

数ヶ月で終了してしまうと思うので気になる方は是非食べてみてください!

 

 

ご馳走様でした😄


らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺付き)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">