平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

はてなのアクセス解析がTwitter一色になった日。1日で4000PV行きおった( ゚д゚)

f:id:kanagisan:20190513233644p:plain

 

アクセス元サイトがTwitter一色になった日。

 

ご存知の通り、

はてなブログのアクセス解析は直近1000アクセスのみの表示。

直近1000アクセスが全てTwitterからだったことに!

(なぜか表示は98パーセントだけど)

 

今まで1日のPVって1000が最高だったんだけど

あっさり4000超え。4倍行きおった…

インフレ激しすぎ。

 

グーグル砲で1000アクセスいって喜んでいたのが懐かしく感じる 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

グーグル砲はジワジワ増えましたが、

Twitter砲は1分で100PV増えたりしました。

落ち着くのも早かったですが、

瞬間風速は半端なかったです。

 

f:id:kanagisan:20190514024907p:plain

 

棒グラフが昨日だけ高すぎて、他のが凄い低く感じますね

こないだまでの最高記録の1,000PV(5月4日辺り)も霞んで見えます。

なんだか感覚が麻痺してきますね…(笑)

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">