平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アイスの実の種類をまとめてみた!なんと氷結とのコラボも!?

アイスの実というアイスをご存知ですか?

 

子供の頃好きでよく食べていましたが、最近はあまり食べませんでした。

久しぶりにスーパーで見かけたので買ってみました!

 

 アイスの実

 


グリコ アイスの実 ぶどう もも メロン 84ml(7ml×12個)×24袋

 

以前とはパッケージが変わりましたねー。

でも懐かしくも変わらぬ美味しさでした!

 

現在販売中のアイスの実の味の種類を紹介します。

 

もも

黄金桃の甘くコク深い味わいを堪能できます。

ぶどう

完熟ぶどうのジューシーで濃厚な味わいを楽しめます。

メロン

メロン果汁のフルーティーでみずみずしい味わいもたまりません。

 

白いカフェオレ

 


アイスの実 アソート×24個

 

ミルクのまろやかな味の虜になります。

 

大人の苺


アイスの実 濃密大人の苺 24個入り 江崎グリコ

 

とちおとめの濃密な大人の味にメロメロになってしまいます。

 

 

アイスの実×氷結

 


キリン 氷結 loves アイスの実 [ チューハイ 350ml×24本 ]

 

なんと氷結とアイスの実がコラボするそうです。

 

これは是非とも一度飲んでみたいッ!!!

フルーツポンチみたいな味になるのかな。

 

気になる発売日は5月21日!

発売が待ち遠しいですねー😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">