平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年24号感想


週刊少年マガジン 2019年 24号[2019年5月15日発売] [雑誌]

 

表紙は乃木坂の与田祐希と筒井あやめ。

 

 

◼︎あひるの空

 

テレビアニメ情報と共に、巻頭カラー。

 

からのしばらく休載の告知!

締まらないなあ(笑)

 

でもこれで来週も金田一外伝が読めるぜえ!ヒャッハー!

(あひるの空が休載だと、代原で外伝が載ります。多分)

 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 

◼︎化物語

 

相変わらず画力と演出がはんぱない。

店員さんのひそひそ話も場を和ませるのに一役買ってる

 

からのパタパタもウケる

 

 

◼︎ダイヤのA

 

クリーンナップ大爆発で、6点差に。

これはこのままあっさり決まりかな?

一回戦二回戦あたりは楽勝か

 

 

◼︎デイズ

 

ついに始まる聖蹟と桜高の試合。

ハイキューでいえば、音駒との試合みたいなものだものな。

さあ、サッカーしようぜ!

 

 

◼︎エデン

 

そういえば語り部の人、

この話はいじわるとか言ってたな。

どこらへんがだったんだろう

 

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

やっぱり先週のあれは、他の五つ子たちのアシストだったか。

そして思い出のあの子は、一花だったことが判明。

五月じゃなかったんかーい。

五月のあの思わせぶりな感じは何だったんだ

 

 

◼︎明日川さん

 

パンケーキ大好き明日川さん。

一人でパンケーキ屋はなかなかハードル高いな。

SNSの無料のパンケーキ、確実に1000円以上するぞ…

サービス精神旺盛だなあ

 

 

◼︎ブルーロック

 

欠けたパズルのピースを埋め、方程式を完成させ勝利!

パズルの演出は、トリコのフルコースを彷彿とさせた。

魅せ方が上手い!

 

 

◼︎ギャンブラーズパレード

 

まさかの五等分の花嫁。

 

 

 

◼︎七つの大罪

 

3回にわたるエピローグが終わり、

サブタイ「さよなら〈七つの大罪〉」

 

ああ、ついに最終回を迎えるのか。

願わくばハッピーエンドであらんことを…

 

 

 

メリオダスの「じゃあな、みんな!」

 

からページを捲ると、エリザベスどーん!!!

 

 

まさかの展開!

いやーこれは予想できない。

憎い演出をしてくれる!上手いわー!

作者コメントによると、まだもうちょっとだけ続くようです。

 

 

そして、魔界への門がゴンさんに見えてしまう(笑)

 

 


HUNTER×HUNTER ゴン 全高約43cm ABS&PVC製 フィギュア

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">