平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画コンフィデンスマンJP〜ロマンス編〜の感想(ネタバレなし) ドラマ版からの出演者の情報も!


映画「コンフィデンスマンJP」オリジナルサウンドトラック

 

5月17日より公開の映画コンフィデンスマンJP〜ロマンス編〜を観てきました!

 

ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人(+五十嵐)の

テレビ版でおなじみのメンバーが集結し、

更に竹内結子や三浦春馬も登場し、コンゲームを繰り広げます。

 


『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】

 

ドラマ版が好きだった人なら、満足できる内容です!

万人向けの痛快エンターテインメント映画でした!

香港が舞台なので、ロケーションもとても美しいです!

 

ドラマ版を見てなくても、映画だけでも十分楽しめると思います!

が、やはりドラマ版を見ていた方がより楽しめるのではないかと。

 

嗚呼、ネタバレなしじゃほとんど語ることができない!笑

是非劇場に足を運んで観てみてください!

 

ドラマ版からの出演者

 

ネタバレにならない程度に、ドラマ版からの出演者を紹介しますね!

(若干のネタバレを含みますので、気になる方はここで閉じてください)

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】コンフィデンスマンJP Blu-ray-BOX(ロゴ入りトートバッグ+ビジュアルシート付き)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話 ゴッドファーザー編

 

江口洋介

 

日本のマフィアが、ダー子達3人への復讐に燃えて再登場します。

 

第2話 リゾート王編

 

吉瀬美智子

 

香港でのダー子たちの拠点のホテルを経営していました。

 

第3話 美術商編

 

石黒賢

 

宝石の鑑定人として登場しました。

 

第7話 家族編

 

前田敦子

佐津川愛美

岡田儀徳

桜井ユキ

 

家族編の4人はネタバレなしで語るのはキツイので割愛(笑)

 

第9話 スポーツ編

 

小池徹平

 

赤星とスポーツ団を契約していました。

 

第10話 コンフィデンスマン編

 

佐藤隆太

 

再び起業するも、香港の女帝に蹂躙される様子がニュースで報道されました。

 

 

 

以上ですね!ほとんどちょい役程度です。

なのでドラマ版を見ていなくても話にはついていけます。

でもドラマ版を見ていればクスッとなること間違いなしです!

 

 

ちなみに小栗旬も少しだけゲスト出演していました。

どんな役どころかはお楽しみに😄 

 

 

 

あと最後に一つ、エンドロールが流れてもすぐには帰らない方がいいですよ!

エンドロール後にまだ映像があります!

 

 

 

 

ドラマ版コンフィデンスマンJPは、FODプレミアムで全話配信中です!

映画を見る前に是非観ておきましょう!

映画をより楽しんで見ることができます!

無料で1ヶ月お試しもできますよ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">