平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

実写版スマブラ!?プロのスタントマンによるスマブラ動画が凄すぎる!


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

全世界で大人気の大乱闘スマッシュブラザーズ

略してスマブラ

 

筆者が子供の頃から慣れ親しんできたゲームです

友達の家でワイワイ集まってやったのが懐かしいです

 

第1作から、既に20年経ってるのですね

時間の流れとは恐ろしいものです

 

 

 

実写版スマブラ

 

YouTubeで、スマブラを実写化した動画を見つけました。

コスプレは正直ビミョーな感じなんですが、

アクションとエフェクトが凄まじいです!

動きもキレッキレで、カメラワークも迫力あります!

 

それもそのはず、プロのスタントマンが演じているそうです。

なんという再現度でしょう!

 


SUPER SMASH BROS - Stunt Tribute!

 

 

マリオ、リンク、ファルコンはまずまず許容範囲なんですが

ネスくんだけムキムキでなんだかとっても怖いです(笑)

 

 

ともあれ(コスプレ以外の)クオリティは滅茶苦茶高いです!

是非一度ご覧ください!!

 

 

 switchのオススメソフトの記事はこちらから!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


【Switch用追加コンテンツ】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス|オンラインコード版

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">