平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新海監督の最新作、天気の子の特報が公開!原作小説とサントラの予約受付中!初回購入特典も!?

「君の名は。」が大ヒットした新海誠監督の最新作

「天気の子」の新予告が公開されました!!!

 


映画『天気の子』予報②

 

 

第一弾はこちら!

 


映画『天気の子』予報①

 

 

天気の子というタイトルにあわせて、特報を「予報」と表現するのがいいですね!

 

 

 

醍醐虎汰朗、森七菜に加えて、

小栗旬、本田翼、倍賞千恵子、平泉成

などの豪華追加キャストも発表されました!

 

ますます公開が楽しみですね!

 

 

原作小説の発売も決定しています!

初回限定特典で、新海監督の直筆サインとメッセージ

更にスペシャルメッセージ動画も視聴できます!

 

気になる方は予約して確実にゲットしよう!!!


小説 天気の子 (角川文庫)

 

 

RADWIMPSが手がけるサウンドトラックの発売も決定しています!

予告で流れてる曲「愛にできることはまだあるかい」

を含む計27曲が収録されるようですよ!

こちらも予約受付中ですので気になる方はお早めに!

 


天気の子

 

 

 

天気の子が公開する前の6月1日から、映画料金が値上がりします。

映画を安く見る方法を下の記事で紹介しています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">