平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マックシェイクの4種のベリー味を飲んでみた。甘酸っぱくて夏にピッタリ!

f:id:kanagisan:20190529020128j:plain

 

 


マクドナルドのマックシェイクに新しい味が登場しました!

 

 

4種のベリー味

 

  • ラズベリー
  • クランベリー
  • ストロベリー
  • ブルーベリー

 

4種のベリーの味が楽しめるシェイクです。

美味しくないわけがないですね!

 

5月15日から発売中です!

Sサイズが120円、Mサイズが200円です!

 

 

 

スマホアプリ「スマートニュース」でクーポンが配信されていました。

店頭購入でもドライブスルーでもどちらでも利用できます。

(追記:現在はクーポンは終了したようです)

 

f:id:kanagisan:20190529020148j:plain

 

 

リフレッチューと書かれた容器が在庫なくなってしまったのか、

普通のマックシェイクの容器での提供でしたねー。

 

甘酸っぱくて美味しかったです!

これから暑くなってきたときにピッタリのひんやりスイーツですね!

 

 

期間限定商品となりますので、

気になる方はお早めに!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">