平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

滅殺開墾ビームというパワーワード。滅殺開墾ビームって一体何なん!?ざっくり解説!


【チラシ付き、映画パンフレット】プロメア PROMARE

 

ネットで滅殺開墾ビームが話題になっていますね!

 

果たして滅殺開墾ビームとは何なのか!?

滅殺と開墾という相反するワードの組み合わせ…

ざっくり解説していきたいと思います!

 

滅殺開墾ビームとは?

 

アニメ映画「プロメア」に出てくるクレイというキャラが使う必殺技です。

この単語だけ見るとわけがわかりませんよね。

 

なぜここまで話題になったかというと、

ツイッターで、あるユーザーが皆で滅殺開墾ビームと呟こう!

と提案したのがきっかけなんだとか。

ラピュタのバルス並の勢いですね!凄い!

 

 

ネタバレになってしまうので、詳細が気になる方は是非劇場へ!

プロメアは2019年5月24日より劇場公開しています!

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

 

 

ちなみにこのクレイというキャラクター、

声優を堺雅人さんが務めています。

半沢直樹やリーガルハイや真田丸で有名な人気俳優ですね!

 


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

「倍返しだ!」に続き、またも決めゼリフを獲得しましたね!

再び流行語大賞を狙える日が来るかもしれません!笑

 

 

 

モンストでプロメアコラボ開催中!

 

スマホアプリ、モンスターストライクが

映画プロメアとコラボ中!

 


モンスターストライク for Amazon

 

敵キャラとして出てくるクレイを倒して入手すれば、

クレイのSSで滅殺開墾ビームが使えるぞ!

 

みんなで滅殺開墾ビームを撃とう😄

 

f:id:kanagisan:20190607012705j:plain

『まさかこんなところで使うことになろうとはな!』

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">