平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ニンダイで発表!スマブラSPにドラクエ勇者参戦!3と4と8と11の歴代勇者が集結!?


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版

 

ニンテンドーダイレクトでスマブラSPの新ファイターが発表されました!

 

ドラゴンクエストから勇者が参戦です!!!

 

ちくしょー、スライムじゃなかったかー(笑)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

しかも、3と4と8と11の勇者が一挙に集結です!

カラーチェンジで変わる感じになるのかな?

性能は一緒!?気になる!楽しみすぎる!!!

 

参戦が決まった歴代の勇者をまとめてみました!

 

ドラゴンクエスト3

 


ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

 

ドラゴンクエスト4

 


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

 

ドラゴンクエスト8

 


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 - 3DS

 

ドラゴンクエスト11

 


【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

 

配信は2019年夏頃の予定!

実はペルソナのDLCは買ってなかったんだけど、

歴代勇者が使えるとあれば買うしかないですね!😄

 


【Switch用追加コンテンツ】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス|オンラインコード版

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">