平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

五等分の花嫁大特集の週刊少年マガジン2019年27号感想!


週刊少年マガジン 2019年 27号[2019年6月5日発売] [雑誌]

 

五等分の花嫁の大特集が組まれているマガジン27号感想始めます!

 

 

◾️五等分の花嫁

 

講談社漫画賞受賞!

テレビアニメ2期も決まりノリにのってますなー!

 

更には五等分の花嫁展、公式キャラブックにエピソード人気投票開催!

 

 

本編は、四葉の回想。

亡くなったお母さんの存在がここにきて大きくなってくるのな。

さて、どこに終着するのか。

 

 

◼︎エデンズゼロ

 

レプリカってきくと、テイルズオブジアビスのパクリじゃん

 


テイルズ オブ ジ アビス - 3DS

 

と思わせてしまう真島ヒロの業の深さよ。カルマ。

 

 

◼︎デイズ

 

塚本確変しすぎだろい!

 

臼井がこわい。

目が人間じゃない!

 

 

◼︎化物語

 

ブルマーにくいつく変態共。

アララギくんは自覚ないけど立派に変態やってるなあ。

 

 

◼︎ジュリエット

 

アクション映画ばりの逃走劇に思わず笑ってしまった

母ちゃん何者だよ

 

 

◼︎オリエント

 

武田は実は予想よりすごい人だった!

シャンクスが実は四皇だった、みたいな展開。

 

◼︎ヒットマン

 

ワールドトリガーの例もあるからなあ。

作家は大事にしないと。

しかし勢いをつけるには増ページやカラーは欲しいし。

バランスが難しいね。

冨樫先生は特別。

 


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

◼︎シチハゴジュウロク

 

シーくん、ほんとに敵だったー!

しかも黒幕だたー!!!

 

 

◼︎七つの大罪

 

おっぱいに顔をうずめるゼルしか覚えていない

 

 

◼︎不滅のあなたへ

 

死んでルーラとか、亜人みたいだ

 


亜人

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">