平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

赤いきつね勝利記念!赤いたぬきが期間限定発売中!

f:id:kanagisan:20190623132704j:plain

 

赤いたぬきが期間限定で発売中です!

 

これは、赤いきつねと緑のたぬきで人気投票をして

赤いきつね勝利記念として販売されたものです。

 

側面にもデカデカと書かれてますね! 

f:id:kanagisan:20190623132723j:plain

 

蓋をあけると、うどんの上に緑のたぬきの天ぷらが乗っています。

お揚げも小さく切られたものが入ってますね。

 

f:id:kanagisan:20190623132742j:plain

 

5分経って実食です!

 

天ぷらも美味しかったんだけど、

緑のたぬきはお湯を入れてから3分なので、

いつもより若干柔らかかったですね。

 

f:id:kanagisan:20190623134542j:plain 

 

美味しかったです!ご馳走さまでした!

 

 

赤いたぬきはこちらから購入できます!

期間限定です! 


マルちゃん 赤いたぬき天うどん 東 101g×12個

 

 

いやいやおあげがいいよ、って方はこちらをどうぞ!


マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 

いやいや緑のたぬき派だよ、って方はこちらをどうぞ!

 


マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">