平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マキマさんがデスノートみたいな能力を発動!週刊少年ジャンプ2019年30号感想


週刊少年ジャンプ(30) 2019年 7/8 号 [雑誌]

 

巻頭カラーはハイキュー。

 

銀魂77巻の表紙が公開されましたね。

1巻の銀さんに、周りをいろんなキャラが囲む感じか。

万事屋3人を予想したけど、これはこれで賑やかでいいね!

 

 銀魂公式アプリで配信されている銀魂最終話の感想はこちら

heysay.hatenadiary.jp

 

 

◾️ハイキュー

 

巻頭カラー!

 

「ブロックに辛口芸人」

アメトーークはどうなってしまうんでしょうね

 

木の根もぶち破るエース東峰さんかっけー!

蛇の人も、解説役が板についてきてだいぶオイシイね。

 

 

◼︎ワンピース

 

クイーン、二撃でのびる。

弱いと思ったけど、四皇相手なら仕方ないのか?

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

弐の人、撃破!

アカザさんみたいに最期に回想でいいやつになるかと思いきや

最後まで清々しいほどのクズでした!

とっととくたばれ糞野郎!

 

 

◼︎ストーンワールド

 

科学の力でシャンプー作り!

髪の科学トークは確かに身近だしわかりやすい!

 

そしてまさかのギンロー女装(笑)

 

 

◼︎ヒロアカ

 

クロちゃんがいるしん!

 


クロちゃん公式マスク

 

◼︎サムライ8

 

説明ゼリフアレルギー…

自虐ネタですか?

 

 

 

◼︎チェンソーマン

 

マキマさん、敵の名前がわかれば遠隔で殺せる!

こんなのほぼデスノートじゃん!強すぎぃ!!

 

 

◼︎ビーストチルドレン

 

なるほど、堕ちた強豪跳べないカラスだったのか。

どこまでハイキューと被らせば気がすむのか

いやまあありがちといえばそうなんだが。

 

◼︎ひのまる相撲

 

冴さん、ちゃっかり堀ちゃんとフラグ立ててた!

 

そして次は刃皇対鬼丸!

ラストバウトなのかな?

大いに盛り上げてください!

 

 

◼︎アクタージュ

 

コロポックルといえば、ホロホロとコロロしか出てこない世代です。

 


シャーマンキング 完全版 5 (5) (ジャンプコミックス)

 

◼︎呪術

 

そういうことって…つまりどういうことだってばよ?

 

 

◼︎神尾ゆいは髪を結い

 

なんだ、ここからバトル展開にシフトするのか?

掲載順位的にも、なんてわかりやすいテコ入れ。

人形が怖い

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">