平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の鬼たちの声優が豪華すぎるのでまとめてみた。ちょい役にこんな人気声優が!?


【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 2(1~6巻連動購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

鬼滅の刃のアニメが放送中ですね。

作画のクオリティが半端ないです。

 

そして、声優さんも豪華です!

というか、1話しか出てこないような鬼にまで

豪華声優さんを惜しみなく使ってるんです!

十二鬼月とかならわかるんですが、正式に名前すらない雑魚鬼にまで。

なんて贅沢な無駄遣い!(笑)

 

そんな豪華な鬼の声優をまとめてみました!

その声優さんの代表作も書いておきます。

 

 

 

お堂の鬼 CV緑川光

 

初期に出てくる雑魚鬼です。日光に焼かれて死にました。

 

声優は緑川光さん。

代表作は、スラムダンクの流川楓や、ガンダムWのヒイロなど。

 


SLAM DUNK 新装再編版 2 (愛蔵版コミックス)

 

手鬼 CV子安武人

 

手の形をした鬼です。「年号が変わっている!」は名言。

 

声優は子安武人さん。

代表作は、ボボボーボボーボボのボーボボや、銀魂の高杉など、

 


ボボボーボ・ボーボボ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

沼鬼 CV木村良平

 

沼の能力を持った鬼です。歯ぎしり出すの大変だったろうな。

 

声優は木村良平さん。

代表作は、銀の匙の八軒や、ハイキューの木兎など。

 


銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

 

朱紗丸 PV小松未可子

 

手毬を使って攻撃する鬼です。ここらから鬼にも名前が出てきます。

 

声優は小松未可子さん。

代表作は、モーレツ宇宙海賊の加藤役や、ニセコイの鶫など。

 


モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- あきまんデザインワークス

 

矢琶羽 PV福山潤

 

矢印を使って攻撃してきます。アニメの演出がクオリティ高すぎで凄かったです。

 

声優は福山潤さん。

代表作は、暗殺教室の殺せんせーや、武装錬金のカズキなど。

 


暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

どうでしょうか?

どれも主演クラスをいくつも演じている豪華な声優さんばかりですよね!

 

雑魚鬼でこんな豪華な声優を使っていたら、

十二鬼月の声優は一体どうなるのか…(笑)

柱たちの声も気になるところですね!

 

今後も鬼滅の刃に期待しましょう😆

アニメはU-NEXTで全話配信中です!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">