平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

聖おにいさんの実写ドラマ版が放映中!アニメ版の声優はあの人気俳優!?


聖☆おにいさん(通常版) [DVD]

 

大人気漫画、聖おにいさんの実写ドラマ版が3週連続でやっていますね。

ブッダとイエスによる、日常ほのぼの系のギャグ漫画です。

 

実は以前、アニメ映画化もされていまして、

そのときの声優も人気俳優を起用していました。

 

実写版ドラマのキャストとともに紹介したいと思います。

 

 

ブッダ

 

実写ドラマ版

染谷将太

 


【Amazon.co.jp限定】劇場版「聖☆おにいさん 第1紀」 [DVD] (原作者・中村光先生自筆「熱帯雨林」Tシャツ付き 付)

 

アニメ版

星野源

 


星野源 音楽の話をしよう (AERAムック)

 

イエス

 

実写ドラマ版

松山ケンイチ

 


劇場版「聖☆おにいさん 第1紀」 [DVD]

 

アニメ版

森山未來

 


レプリークBis(表紙:森山未來) (HANKYU MOOK)

 

 

 

なんなら、アニメ版の俳優でも実写ドラマいけたんじゃね?

ってくらいのばっちりの配役ですね!

 

ちなみにアニメ映画版の 主題歌は星野源さんが担当してたそうですよ😄

 


ギャグ

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">