平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ローソンで、天気の子とコラボした晴れソーダ・雨ふりソーダが発売!早速購入して食べ比べてみた感想は!?

f:id:kanagisan:20190702201519j:plain

 

ローソンで、天気の子とコラボしたフローズンドリンクが7月2日から発売されます!

その名も、「晴れソーダ」と「雨ふりソーダ」!

フローズンパーティシリーズの新味ですね!

 

f:id:kanagisan:20190702201658j:plain

 

発売日に早速両方買ってみました!

飲み比べてみた感想を書いてみたいと思います。

 

 

天気の子とは

 

「君の名は。」が大ヒットした新海誠監督の最新作の映画です。

7月19日より公開されます!

 


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

 

フローズンパーティとは

 

LAWSONで発売されているドリンクで、

アイスなどと同じ冷凍室に入って売られています。

 

購入してから、レンジで温めて溶かしてから飲むフローズンドリンクです。

絶妙なシャリシャリ感がクセになりますよ。

 

晴れソーダ

f:id:kanagisan:20190702201544j:plain

 

ソーダ味です。

上にはマシュマロとピーチソースがかかっています。

下の部分にはみぞれ氷が敷き詰められています!

 

f:id:kanagisan:20190708025444j:plain


ひんやりしていて夏にはピッタリのスイーツですね!

とても美味しかったです😄

 

雨ふりソーダ

f:id:kanagisan:20190702201613j:plain

 

こちらはホワイトソーダ味です。

ピーチソースの代わりにパインソースがかかっていました。

アイスも、晴れソーダのものとは少し味が違いました。

あちらは定番のミルク味ですが、こちらはコットンキャンディ味のようです。


f:id:kanagisan:20190708025523j:plain 

 

個人的には晴れソーダの方が好みでした。

が、どっちも美味しかったので興味がある方は是非買ってみてください😆

 


日経エンタテインメント! 2019年 8 月号 【表紙:『天気の子』描き下ろし / 特別付録:『天気の子』描き下ろしA4クリアファイル】

 

価格は?

両方とも、330円です。

割とリーズナブルですね!

コンビニでこのレベルのスイーツがこの値段で買えるとは😄

 

いつまで?

おそらく天気の子の公開される7月19日までは少なくとも販売されるでしょう。

しかし期間限定商品なので早く品切れになったりする可能性はあるので

興味がある方は早めに食べておきましょう😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">