平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

田中圭のはまり役ベスト3を発表!一位はあの作品!?


土曜ナイトドラマ おっさんずラブ 公式 はるたん日めくり ([実用品])

 

 

ドラマに映画に引っ張りだこの田中圭。

ぐるナイのゴチにも出演していますね!

テレビで見ない日はないほどの人気ぶりです!

 

そんな彼のはまり役ベスト3を勝手に発表しちゃいます!

完全に独断と偏見によるランキングです!

 

 

第3位 スマホを落としただけなのに


スマホを落としただけなのに Blu-ray

 

富田誠役

 

スマホを落としたことにより様々な事件に巻き込まれていく話です。

スマホは個人情報の塊なので、注意しなければいけませんね!

 

田中圭は、主人公の北川景子の彼氏役でした。

彼もいろいろと災難に巻き込まれました。

 

ちなみに後述のけもなれでも、スマホを忘れて災難に陥る回がありました(笑)

 

第2位 獣になれない私たち


【メーカー特典あり】獣になれない私たち Blu-ray BOX (オリジナルラバーコースター付)

 

花井京谷役

 

ガッキーの彼氏役です。

第2話ではガッキーと胸キュンな感じだったのに、

元カノとずるずる同棲していたり優柔不断だったり。

イケメンなのになんだか情けない姿が印象的でした。

 

でもこのいい男なのにちょっとクズな役こそが

田中圭の真骨頂なのではないかと自分では思っています😊

 

第1位 おっさんずラブ


おっさんずラブ DVD-BOX

 

春田創一役

 

一位は文句なしでこれでしょうね!

映画化も控えていますし、代表作といっても過言ではないでしょう!

 

 

 

 

割とだめんずな役が多いような気がしますね。

一時期は、殺される役が多かったですし(笑)

魔王でも確か殺されていました。


魔王 Blu-ray BOX

 

ちなみにドラマ版のウォーターボーイズにも出演していました。

山田孝之版です。


ウォーターボーイズ DVD-BOX

 

 

ちなみに筆者は現在放送中のあなたの番ですは観ていません。

話題になってるので観たいと思いつつも中々時間が取れず!

 

最近はモウのCMなどにも出演していますね!


田中圭が「ぐるぐるMOW」の作り方をレクチャー 「MOW(モウ)」新CM「ぐるぐるMOW」篇&WEB動画

 


エスキモー MOWモウ バニラ カップ ×18個

 

今後も彼の活躍に期待しましょう!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">