平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉野家でモンスト盛りを食べてきた。ルシファーのステッカー貰える!モンスポットでクーポンも!?

f:id:kanagisan:20190705014540j:plain

 

モンスト盛り

 

吉野家でモンストコラボ限定メニューのモンスト盛りを食べてきました!

ルシファーのステッカーも貰えましたよ😆

 


ねんどろいど モンスターストライク 反逆の堕天使 ルシファー

 

モンスト盛りは、特盛を超える大ボリュームの豚丼です!

正にモンスター級ですね!

 

 

もう一つのコラボメニューのオラゴンカレーも機会があれば食べてみたいです!

 

f:id:kanagisan:20190705014635j:plain

 

また、モンスポットで吉野家のメニューが割引になるクーポンも貰えるようです!

モンストコインを集めれば、ゲーム内アイテムとも交換できますよ!

 

f:id:kanagisan:20190705014702j:plain

 

自分はみそ汁を無料で貰いました!

70円得ししちゃいました😊

 

 

7月11日までの限定イベントのようですので

興味のある方は吉野家へGOです😆

 


吉野家 冷凍 牛丼の具 大盛 10食

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">