平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カルピスが今年で100周年!カルピスの種類をまとめてみた!


「カルピス」ギフト

 

 

カルピスが、今年で誕生100周年らしいです!

長く幅広い世代に愛されている証拠ですね!

自分も小さい頃から飲んでます!

 

そんなカルピスの種類をまとめてみました!

 

カルピス 

 

原液のカルピスですね。

水などで薄めて飲むタイプです。

自分で味の濃さを調節できるのがいいですよね!

 


カルピス 470ml×3本

 

 

カルピスウォーター

 

カルピスがペットボトル飲料になったタイプです。

丁度良い感じに薄められています!

ゴクゴク飲みやすいです!夏の水分補給に!

 


カルピス カルピスウォーター 500mlPET×24本入 2ケース

 

 

カルピスソーダ

 

炭酸も好きだよ、という方にはカルピスソーダです。

何を隠そう炭酸大好きなので、こちらを1番飲んでると思います。

シュワっとしててとっても美味しいです😆

 

 


カルピス カルピスソーダ 500mlペット 24本入

 

 

濃いめのカルピス

 

カルピスウォーターを、濃いめにしたものです。

そのまんまですね!名は体を表しますね!

個人的には、普段のカルピスウォーターが丁度いい味なので濃いめはあまり…

そこらへんは好みですね!

 


カルピス 濃いめのカルピス 490ml×24本

 

カラダカルピス

 

体脂肪を減らすためカロリーオフにしたカルピスです。

機能性表示食品です!トクホのようなものですね!

(厳密には違いますけど、そう思って支障はないかと) 

 

美味しく飲めて身体にもいいなんて、良いことづくめですね😊

 


カルピス カラダカルピス 500ml×24本 [機能性表示食品]
 

 

 

以上、カルピスの種類を簡単の紹介しました!

他にも期間限定のものを含めると膨大なラインナップになります!

 

通販などで買うと、重たいペットボトルを運ばずに済んで便利ですね!

Amazonパントリーを初めて利用した時のレポートはこちらの記事で! 

heysay.hatenadiary.jp

  

今年の夏もカルピスを飲んで乗り切りましょう😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">