平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スパイファミリーが出張読み切り!週刊少年ジャンプ2019年32号感想


週刊少年ジャンプ(32) 2019年 7/22 号 [雑誌]

 

 

カラー記事のワンピースのコスプレキンググランプリ、

再現度すげえええ!!!

ミスマンデーがまんま!

この方、女性なのよね!?

ビクトリアやペローナ様もクオリティ高い!

 


ONE PIECE カラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

◼︎ブラクロ

 

巻頭カラーで第3回人気投票発表!

1位アスタ、2位ヤミ、3位ノエル、4位ユノ!

割と順当な結果だけど、ユノはもうちょいがんばれ!

 

 

本編は、人気投票上位の方々により、悪魔を追い詰める!

次元斬りの一刀両断がかっこいいな!

 

 

◼︎ドクターストーン

 

モーターの仕組みがとてもわかりやすく解説されてる。

なんなら、理科の授業の教材にしてもいいんじゃなかろうか。

アニメも始まったし、科学に興味を持つ少年が増えるといーなー!

 


【Amazon.co.jp限定】Dr.STONE ドクターストーン Vol.6(全巻購入特典:「描き下ろしA3タペストリー」引換シリアルコード付) [DVD]

 

ミニ四駆も懐かしい!

今の子供ってミニ四駆わかるのかな?


ハイパーダッシュ!四駆郎 2 ゴールドミニ四駆&クリアファイルつき限定 (特品)

 

◼︎ワンピース

 

クイーンは、物作りが得意で、ウィルス作りが趣味!

疫災の異名がついてた理由がようやく判明したな

今まで疫災の要素なんもなかったもんな。

 

そして河童の河松、遂に姿をお披露目!

大分引っ張ったなー!

ぽっちゃりおチビの可愛らしい感じ!

 

そしてお菊は男の娘だったのか…

 

次週は休載!!!

最新刊を読み返して待とう!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

壱の人、やはり強者!

時透も痣を発言して対抗するも、

月の呼吸の前に敗れる…

 

…しかもなに、鬼化させられる感じ?

ブラクロみたいに味方が敵側に操られる展開になるんだろうか

辛い展開だなあ

 

 

◼︎サムライ8

 

ヒロインの子が引っ込み思案だしなんか冴えないな

…でもよく考えたら、NARUTOんときも最終的にヒナタと結婚したし

岸本先生の理想の女性像がこの手のタイプなのかもね。

 

 

◼︎ヒロアカ

 

異能ストレス

なんだか戸愚呂弟みたいだな

解放80パーセントとか。

 

そう思ったら急に強そうに思えてきた

 

 

◼︎スパイファミリー

 


SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

 

ジャンププラスからの出張読み切り。

 

夫はスパイ

妻は殺し屋

娘は超能力者

 

という偽装家族の話。

ジャンプラでも読んでるけど、

出張読み切りとしては満点の出来!

 

本誌で連載されてもいいレベルだと思う!

絵も上手!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

◼︎呪術廻戦

 

メタルグレイモンになる分にはいいけど

スカルグレイモンになると困る

だからコロモンからやり直す

 

なんっってわかりやすい例えだ!

すごいしっくりきた!

 


デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0:メタルグレイモン

 

 

◼︎神尾ゆいは髪を結い

 

これ、テコ入れじゃあなくて

打ち切り既に決まってるからこそ

描きたいもの描いてるような気がしてきた。

 

実際、今までのギャグ展開よりは面白い!

ただ日本人形はガチで怖いな

子供の頃読んだら軽くトラウマになるレベル

 

◼︎ビーストチルドレン

 

連載七話目にしてブービー。

まあ面白くはない上にハイキューの二番煎じだものな…

 


週刊少年 ジャンプ 人生ゲーム

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">