平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

炎炎ノ消防隊がTVアニメ化!週刊少年マガジン2019年32号感想


週刊少年マガジン 2019年 32号[2019年7月10日発売] [雑誌]

 

表紙は小坂菜緒。

 

次号の表紙は、なんと天気の子の書き下ろし表紙になるそうです!

これは楽しみ!

 


天気の子 (角川つばさ文庫)

 

◾︎炎炎ノ消防隊

 

アニメ化記念で二号連続巻頭カラー!

 

レベルカンストのゲームデータが消えるのはそりゃ辛い…

間違いなく死のイメージだわ(笑)

 

しかし、火事場の馬鹿力はやっぱりキン肉マンが頭をよぎる

あっちは火事場のクソ力だけど

 


炎炎ノ消防隊(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

◼︎ドメカノ

 

雅が告白するも、玉砕。

 

よかった、ここで勢いに乗って付き合っても、

最終的にあれやこれやで別れるの目に見えてるもんな

ちゃんと振ってあげた夏生に拍手

 

 

◼︎ヒットマン

 

過去作とのクロスオーバーものとして、良い出来だったと思う!

ちゃんと前作風夏の補完にもなってるし。

 

 

◼︎東京卍

 

え?本当にマイキーが殺ってたの?

真意がわからない以上、過去に戻ってもどうにもできそうにない

ここからどう話を転がしていくのか

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

押してダメなら引いてみろ!

 

思い上がりのフータロー。

死なないで!上杉さん!

 

 

◼︎死なないで!明日川さん

 

忘れてたけど、完全無欠の美少女キャラだったんだっけ。

 

他の人の視点から見る明日川さんという新たな試みだった。

脳内会議を挟まないと、スムーズにゴマかせてるようにみえるな!

 

 

◼︎寄宿生のジュリエット

 

なんというか、正にロミオとジュリエットのような展開!

ベランダで向かい合うとことかそれっぽい!

ロミオとジュリエットちゃんと見たことないからイメージだけど。

 

 

◼︎それでも歩は寄せてくる

 

新キャラの友人登場!

そして運動できないセンパイもかわいいな!

 

 

 

◼︎デスラバ

 

電子版限定連載で、急にエロ漫画始まった。

少年マガジンだよね!?どうした!?

 


デスラバ 1-5巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 

少年ジャンプも、電子版のジャンプラではトバしてるし

電子版はそーいうものなのか?

まあ確かに電子版でジャンプやマガジンを読む層はもう少年ではないのかもしれないが。

 

 

ちなみに自分は、マガジンはebookjapanで定期購読してます。

詳しくはこちらの記事で! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">