平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの、フラパ2019で発表される獣神化キャラは?ズバリ予想してみた!


モンスターストライク for Amazon

 

 

モンストのフラパ2019が、7月14日に開催されます!

 

その中で、おそらく新たな獣神化キャラが発表されることと思います。

そのキャラを予想してみました!

 


モンスターストライクで覚える天使と悪魔 (モンスターストライクで覚えるシリーズ)

フラパ2018での獣神化キャラ

 

去年のフラパで発表された獣神化キャラは

  • ルシファー
  • おりょう
  • ムー
  • ナポレオン

の4体でした。

ルシファーは待望の獣神化で、期待を裏切らない高性能キャラでしたね!

 

フラパ2019での獣神化キャラの予想

それでは本題の獣神化キャラの予想に入りましょう。

 

予想1 ガブリエル

これはど本命ですね。

ルシファーに続くインパクトといえばもうガブしかいないでしょう。

超獣神祭の限定で古参になりますし、他の天使キャラはみんな獣神化済です。

後述のAngely  Divaにも含まれていますし。

 


ガブリエル単品 直径25cm モンスターストライク 壁掛け時計 モンスト グッズ

 

予想2 ノア

超獣神祭からノアも予想します。

しかし、ド本命のガブリエルが獣神化した場合、可能性は薄まるかもしれません。

超獣神祭から同時に2体はしないのではないかと。

 


ラバーストラップ モンスト ノア

 

予想3 ロビンフッド

激獣神祭よりロビンフッドです。

超獣神祭枠からガブリエルが獣神化するならば、激獣神祭枠からはロビンでしょう。

 


モンスト ガシャポンカンタペストリー~激獣神祭~森の英雄ロビンフッド

 

予想4 孫悟空

先日如意棒が獣神化したので、

持ち主である孫悟空も一緒に獣神化しちゃいましょう!

 


映画ドラゴンボール超 SON GOKOU THE 20TH FILM LIMITED [孫悟空] バンプレスト プライズ

孫悟空違い(笑)

 

予想5 ユグドラシル

昔からいる人気キャラですし、そろそろ獣神化来てもいい頃でしょう!

 


モンスト カードゲーム vol.4-0033-R 宇宙樹神 ユグドラシル 第4弾 祝福されし世界

 

ちなみにこの予想したキャラはすべて所持しています。

なので、予想というよりは願望でもあります(笑)

 

新ガチャ Splash Flash LIVE

 

そしてフラパの期間中、

新ガチャのSplash Flash LIVEが開催されます。

新限定キャラのAngely  Divaが確率アップです!

 

f:id:kanagisan:20190713013654j:plain

 

Angely  Divaは、

  • ウリエル
  • ガブリエル
  • ラファエル
  • ミカエル

の天使四人によるユニットです!

 

獣神化予想のガブリエルも入っていますね。

ウリエル、ラファエル、ミカエルは既に獣神化しているので、

ガブリエルも獣神化するならタイミングはやはり今しかないでしょう!

 

スプラッシュフラッシュライブの10連ガチャひいてみた

 

エンジェリーディーヴァは出ませんでしたが、

限定のサンダルフォンが出たのでよしとしましょう!

森蘭丸とハンニバルも初ゲットでした!😆

 

f:id:kanagisan:20190713013028j:plain 

 

 

来年のフラパではパンドラが獣神化かな😊 


リポビタンD×モンスト ストライカー応援20本セットB(トートバック)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">