平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストでヒロアカコラボ&初ゲ確定ガチャ&星6確定ガチャが7月17日開催!ガチャの結果は!?っていきなり緊急メンテかいw


モンスターストライク for Amazon

 

 

スマホアプリ、モンスターストライク。

 

7月17日より、ヒロアカコラボが開始されます!

var 14.2にアップデート後に初ゲ確定ガチャとランクガチャも追加されます!

 

それぞれについてざっくり説明していきますね!

 

 

ヒロアカコラボ

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ Blu-ray プルスウルトラ版

 

少年ジャンプで連載中の人気漫画

「僕のヒーローアカデミア」とモンストがコラボしました!

 

7月17日〜8月2日まで開催されます!

 

ガチャ限で、緑谷、爆豪、轟、お茶子、飯田が排出されます。

他にもオールマイトやイレイザーヘッドが引き換えキャラとして、

超究極でオールフォーワンが登場するようです。

 

超究極は死柄木でも良かったんじゃなかろうか

まあトガちゃんが出るしよしとしよう😊

 


僕のヒーローアカデミア コミック 1-23巻セット

 

初ゲ確定ガチャ

 

一回限りの10連ガチャで、

初ゲットのキャラが必ず一体含まれます。

 

期間は7月17日から8月9日まで!

忘れずに引くようにしましょう!

 

限定キャラも対象です!

獣神化の発表されたテキーラα、サタンα、ノンノαも対象なので

ゲットできたら嬉しいですね〜!

 

ランク星6確定ガチャ

 

アップデート後、ランクに応じて星6確定ガチャが引けるようになります!

ランク200以降、100ごとに一度ひけるようです。

 

またランク500のときは、星6限定確定ガチャとなるようです!

以降ランク500ごとにひけるようですね〜!

 

ちなみに筆者はランク288なので、星6確定を一回ひけました。

ランク500はまだまだ先ですね、楽しみは後にとっておきましょう😂

 

 

 

オーブ100個無料配布!

 

期間中にログインすると、オーブ100個+α貰えるようです!

大判振る舞いですね!

初ゲ確定ガチャやヒロアカガチャをひきましょう!

 

ちなみにイメージキャラクターはクロちゃんです。

水曜日のダウンタウンのモンスターハウスが話題になりましたね!

あ、モンスター繋がりでキャスティングしたのかな?(笑)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


クロちゃん公式マスク

 

 

ガチャの結果は? 

 

ランクガチャの結果

早速ランクガチャをひいてみま

 

…と思ったらいきなりメンテかい!(笑)

きっとアクセス集中したんでしょうねえ。

 

アプデはWi-Fi環境でやりたいから、帰るまでお預けだな

またアプデ後ひいたら追記します!

 

(追記)

 

ランクガチャひいてみましたよー!

 

f:id:kanagisan:20190717212036j:plainf:id:kanagisan:20190717212044j:plain

 

なんか海ではしゃいでるおじいちゃんが出ました…

被りだし。

初ゲガチャの方に期待しましょうかね😆

 

f:id:kanagisan:20190717212054j:plain

 


続いてヒロアカガチャ!

ホシ玉も溜まりそうです😆


f:id:kanagisan:20190718011321j:plain 


はい爆死ー!!!


f:id:kanagisan:20190718011335j:plainf:id:kanagisan:20190718011342j:plain


はい、ホシ玉も被りのペリー!




オーブがなくて初ゲ確定ガチャはひけない(笑)

黒川署長からオーブ100個配布されたら、初ゲガチャもひこう😆




(更に追記)


100個どころか500個もらえました!マジか!


しかし、初ゲガチャのほうはいまいちな結果でした…

被りのワンコと、初ゲのネム。

まあオーブ500個あるから別にいーや😆

f:id:kanagisan:20190718204601j:plain

 


リポビタンD×モンスト ストライカー応援20本セットA(Tシャツ)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">