平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンのクロちゃんのLINEスタンプが売ってた。ヤバすぎ…( ゚д゚)


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット

 

 

水曜日のダウンタウンでお馴染み!

クロちゃんのLINEスタンプが出ていました!

話題になったモンスターハウスのやつですね。

 

store.line.m

 

番組内での名言(迷言?)が飛び交っていました!

とりあえず買ってみましたよ!

 

f:id:kanagisan:20190708022806j:plain

 

…が、ヤバいセリフが多すぎて、使い所に困りますね。

表情も悪い意味で秀逸すぎます…。

積極的に煽っていくスタイルの人にはオススメです!

 

そんなスタンプの一部を紹介していきたいと思います!

 

 

ウソはよくないしん!

 

嘘をついた人に対して使いましょう。

お前が言うな!と言われないよう注意してください。

 

まだ怒ってる?

 

相手を怒らせてしまってからしばらく時間を置いてから使いましょう。

仮に怒りが収まっていても、このスタンプを送ったら再燃してしまうかも。

 

 

まだ話終わってないじゃん

 

急に話を変えられたときに使いましょう。

終わらせておいた方がいい話もあるのかもしれません。

 

これはお願いじゃなくて、そうしろってことだから

 

どうしてもやって欲しいときに使いましょう。

かなり上から目線なので、人間関係にひびが入らぬよう注意しましょう。

 

変わり損じゃねえかぁ!

 

自分が改心して変わったにも関わらず、報われなかった時に使いましょう。

人生にはそう言うことが多々あるので、それもまた糧としていくべきでしょう。

 

あぁ、お前もそっち?

 

自分の意見に反対された時に使えますね。

スタンプの表情がね、もうなんともいえませんよね。

 

 

 

如何でしたでしょうか?

6種類だけ紹介しましたが、

全部で40種類あり他のスタンプも中々にヤバいです。

 

 

送信相手にガチで怒られない程度に使ってみてください😅


クロちゃん公式マスク

 

第2弾モンスターアイドル編も出して欲しい😆

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ダウンタウンのまっちゃんのドキュメンタルやフリーズがプライムビデオで配信中!

無料お試しもできるよ😆

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

モンストのイベントにもクロちゃんが黒川署長として登場。

モンスター繋がりでオファーされたのかな( ̄▽ ̄)

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

  

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">