平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アフィリエイトで紹介したものが売れると嬉しい!Amazonアフィリエイトの仕組みを解説!

f:id:kanagisan:20190719234125p:plain

 

ブログをやってる皆さん、アフィリエイトってやってますか?

 

自分は記事を見てもらうとわかりますがバリバリやってます(笑)

ブログを始めた理由が趣味五割小遣い稼ぎ五割なので!

 

それで、うちのブログの場合は

もしもアフィリエイトを通して、Amazonの商品を貼り付けてるわけです。

 

 

Amazonのアフィリエイトって、

紹介した商品以外が売れても収益になるんですね。

 

どういうことかというと、

例えばこのエコースポットの商品リンクを貼り付けるとしますね。

 


Echo Spot (エコースポット) - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、ブラック

 

上の画像をクリックするとAmazonの商品ページに飛ぶわけですが、

仮にこのエコースポットを買わなかったとしても、

24時間以内にAmazonで何かしらの商品買ってくれた場合、

収益としてお金が発生するわけです!

自分が紹介したわけでもないのに、正にごっつぁん状態です。

 

 

それで、うちの場合は、ほとんどがそのごっつぁん収益だったわけです。

紹介した商品ではなく、別の商品を買ってもらえてたわけです。

 

が、最近になってちゃんと紹介した商品が売れることが増えてきました!

自分のオススメを読んで興味を持ってくれて買ってくれたのだと思うとなんだか嬉しいですね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

プライムデーのときに大幅値引きされた影響か、

アマゾンエコーがいくつか売れました!

プライムデーの影響も大きかったと思います。

これは本当に買って良かった商品です。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ハンモックも買ってくれた方がいました!

これも場所をとりますが、ゆったり過ごせる素晴らしい商品です!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ワンピース93巻ではなく、恋するワンピース2巻が売れました。

メジャータイトルより、マイナータイトルが売れるのは布教する甲斐がありますね!

正直コミックスなんて紹介して売れたところで、収益は微々たるものなんです。

でも漫画ブログとしては、非常に喜ばしいことです😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

芝犬が売れました!

ワンコのかわいさにつられて買ってくれたのでしょう😆

 

 

 

趣味でやってるブログでお金も貰えれば、一石二鳥ですよね!

基本的には書きたいこと書いて、貼れそうなアフィリエイトあれば張ってる感じです。

もしもアフィリエイトは、使いやすくて便利でほぼこればっか使ってますね😄

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">