平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「天気の子」限定書き下ろし表紙&新海誠監督や声優陣のインタビューも!週刊少年マガジン2019年33号感想


週刊少年マガジン 2019年 33号[2019年7月17日発売] [雑誌]

 

 

新海誠監督の最新作、天気の子の限定書き下ろし表紙です!

マガジンでアニメ映画が表紙を飾るのは、もののけ姫以来22年ぶりだそうです!

 

巻頭カラーで19ページの大特集つき!

ストーリーやキャラ紹介に加え、

新海誠と醍醐虎汰朗と森七菜の対談、

小栗旬と本田翼のインタビュー、

RADWIMPSのインタビューまで!

更にはヒロイン役の森七菜のグラビアまであります!

 

天気の子ファンには永久保存版の号になりますね😆

 

 

 

◼︎化物語

 

巻頭カラー。

扉絵が相も変わらず美麗すぎる。

週刊連載でよくこんな緻密な絵が描けるな…凄い。

 


化物語(6)特装版 (講談社キャラクターズA)

 

冒頭の蛇を祓うシーンがエロい…

そしてあっさり解決したかと思いきや、

蛇は二匹いたっ!?

蛇に侵食される姿がホラーすぎる…楳図かずおかよ…

 

 

◼︎ダイヤのA

 

星田くん、エヴァだったりシンゴジだったり、あだ名多いな!

そして名前に恥じないパワーヒッターぶり!

 

監督は周囲からのプレッシャーで大分気弱になったな(笑)

 

 

◼︎線は、僕を描く

 

汗が涙に見える…

水墨といい、絵が上手い!

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

今回は一花話。

CM出たりいつのまにかそんな売れっ子になってたのね

 

フータローはずっと日焼けしたままなのか?

トーン貼るの大変そー!

 

 

 

◼︎エデンズゼロ

 

ラビリア、やっぱり性悪だった!

ニノ△

 

 

◼︎死なないで明日川さん

 

単行本1巻発売したのかー!

わりと好きな漫画だから長く続いて欲しいなあ!

 


死なないで!明日川さん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

望みを絶つと書いて、絶望!

体操着忘れただけで死なんでも(笑)

 

 

 

◼︎それでも歩は寄せてくる

 

この漫画、からかい上手の高木さんの作者だったのね。

こちらも単行本1巻発売したらしい。

これもわりと好き!

 


それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

◼︎炎炎ノ消防隊

 

バーンズは完全に敵サイドなのかな?

戦いが長引くほど熱が上昇して強くなるとかエモいな。

 

 

◼︎デスラバ

 

電子版のマガジンにだけ掲載されてる本作。

完全にエロ漫画ですやん…

電子版だと、はじめの一歩が掲載されてないんだけど

それの対価がこれだと思うと、どうなんだろうな…

 


デスラバ 1-5巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">