平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

轟絶のカルナ究極に、サタンαは使えるのか!?検証してみた結果は!!?


モンスターストライク for Amazon

 

モンストの轟絶のカルナにサタンαを連れて行ってみました!

サタンαは、夏休みガチャの限定キャラで、最近獣神化したばかりです!

 

 

カルナ究極

それでは挑戦してみますよ!

 

メンバー構成はこちら!

  • ベルフェゴール獣神化
  • サタンα獣神化
  • ベディヴィア進化
  • ベディヴィア進化

 

f:id:kanagisan:20190724233141j:plain

 

ワープが出てくるので、アンチワープのないサタンαの動きは

ほぼ運頼りになりますね。

しかしキラーによる攻撃力は高く、

ベディヴィアのスピードアップもあり上手いこと敵を蹴散らしてくれます!

 

スピードアップは正義ですね!

フレンドもベディヴィアを連れてきた甲斐がありました😆

 

混乱状態だと、味方に触れるとダメージを喰らってしまうので

そのときだけはスピードアップが仇になりかねないので注意です!

 

ボス戦

 

ステージをこなし、いよいよボスステージに突入です!

 

f:id:kanagisan:20190724233202j:plain

 

サタンαは2週に一度オールアンチSSが使えるので、

それを使えばワープもなんのそのです!

 

 

f:id:kanagisan:20190724233235j:plain

 

水晶を壊すとハートマークが起動します。

体力回復しつつも攻撃攻撃!

 

f:id:kanagisan:20190724233245j:plain

 

 

ベルフェゴールのSSも使用して体力を削っていきます。

 

 

f:id:kanagisan:20190724233253j:plain

 

 

そして、サタンαの二段階目のSSをここで使用!!!

二体のベディヴィアのスピードアップ目掛けてGO!

 

f:id:kanagisan:20190724233309j:plain

 

「サマーロック・フロム・ヘル」

 

f:id:kanagisan:20190724233316j:plain

 

上手いこと、上の弱点ゾーンに入り込めました!

 

f:id:kanagisan:20190724233328j:plain

 

半分以上あった体力ゲージを全て削り切りました!

キラー効果で大ダメージです!

大勝利!!!

 

f:id:kanagisan:20190724233336j:plain

 

 

ちなみに、カルナ究極は初勝利クリアだったりします(笑)

こないだひいた夏休みガチャで、サタンαとベディヴィアをひいたおかげです!

 

四つも落ちました😂

f:id:kanagisan:20190724233344j:plain

 

 

 

結論。

 

 

カルラ究極にサタンαはめっちゃ使える!

てかベディヴィアのスピードアップがめちゃくちゃ使える!

 


モンスターストライクで覚える天使と悪魔 (モンスターストライクで覚えるシリーズ)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">