平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風、7月28日に最終回!見逃した人に朗報!U-NEXTで配信中!


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.10 (37~39話/初回仕様版) [Blu-ray]

 

 

ジョジョの奇妙な冒険の第五部、黄金の風のアニメが

7月28日に最終回を迎えます!

20時〜21時の一挙2話放送でラストまで駆け抜けます!

 

ジョルノとディアボロの戦いを見届けよう!

 


超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』ディアボロ 約160mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュア

 

ただ、ここで一つ気を付けたいことが放送時間です。

上にも書きましたが、日曜日の20時から放送です。

 

普段は、BS11では金曜日の深夜1時半から放送されてたんですが、

最終回だけ日曜日の20時のゴールデンタイムにやるんです!

これは、ゴールドエクスペリエンスとゴールデンタイムをかけたのでしょうか!?

 

なんにしろ、今までの毎週予約だと、

録画がキングクリムゾンしてしまうのは必須!!!?

(レコーダーにもよるでしょうが、うちのでは予約修正されてませんでした)

 


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

 

U-NEXTで観れる

 

見逃してしまった方に朗報!

 

なんと、U-NEXTでジョジョ5部が全話配信中なのです!

最終2話はまだ配信されていませんが、直に追加されるでしょう。

 

 

見逃した方、もう一度最初から見直したい方、ちょっと興味がある方

この機会にU-NEXTに登録してみては!?

1ヶ月無料体験もあります!😆

 


ジョジョの奇妙な冒険 第5部(30~39巻)セット (集英社文庫(コミック版))

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">