平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョジョの最終回でディアボロが死にまくってる裏で、イッテQでディアボロに挑戦していた件。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

 

ジョジョの奇妙な冒険のアニメが最終回を迎えました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ジョルノとディアボロの最終決戦が繰り広げられ、

ディアボロはゴールドエクスペリエンスの攻撃をくらい

延々と死にまくる恐怖を味わう壮絶な最期を遂げました。

終わりのないのが終わり!

 

 

ディアボロとは?

 

ジョジョの奇妙な冒険、黄金の風に出てくるマフイア組織のボスです。

キングクリムゾンという時を数秒飛ばすというチート級の能力を持ってます。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 63.ディアボロ (荒木飛呂彦指定カラー)

 

裏番組、イッテQでもディアボロが出ていた

 


(テイクプレジャー)ディアボロ 中国ゴマ ジャグリング(余興などに最適です。) (オレンジ)

 

まさかの同じ時間帯で、別番組でディアボロが出ていました。

ディアボロはディアボロでも、大道芸の道具の方です。

芸人が、このディアボロに挑戦する姿が放送されていました。

 

実際にディアボロをやっている動画がこちらです。凄い!


【これが世界1の神業】チーハンチャオ氏のディアボロ演技【本気で見てほしい激ヤバ】in 静岡大道芸ワールドカップ

 

 

偶然の名前の一致に、ちょっと笑ってしまいましたw

 


世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">