平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

フジテレビの月9ドラマを見るならFOD!オススメのドラマを紹介!

 

フジテレビの月9、毎週楽しみにみています!

月9とは、月曜日の夜9時から放送されるドラマを指します。

 

FODプレミアムでは、月9を始め、フジテレビの様々な番組が配信されています!

1ヶ月無料体験もあります!

 

FODで配信中のオススメのドラマを紹介します!

 

好きな人がいること

 

 

2016年7月期のドラマです。

 

桐谷美玲と山崎賢人、三浦翔平に野村周平とイケメン揃いでした。

 

リッチマンプアウーマン

 

2012年7月期のドラマです。

 

小栗旬と石原さとみが出演していました。

翌年にはSPも放送されました。

 

 

恋仲

 

2015年7月期のドラマです。

 

福士蒼汰と本田翼が主演でした。

あえて選んだわけはないけど、全て7月期の夏ドラですね😅

 

 

 

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

2016年1月期のドラマです。

ここにきてようやく冬ドラですね。

 

有村架純、高良健吾が主演。

他にも、高畑充希や西島隆弘、坂口健太郎など今をときめく俳優陣が勢ぞろい!

 

 

 如何でしたか?観たかったドラマはありましたか?

FODに登録すれば、上記の月9やバラエティアニメ映画などが

月額888円(税抜)で見放題です!

 

今なら初回1ヶ月無料でお試しできるようです!

気になる方は是非どうぞ😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">