平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

銀魂最終巻と最後の公式ファンブック広侍苑が発売!最終77巻は360ページの大ボリューム!マジでか!


今まで本当にお騒がせしました!『銀魂』完結記念!傑作爆笑エピソード集!!! 『銀魂』完結記念ファイル (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

銀魂最終77巻と公式ファンブック広侍苑が2019年8月2日に発売!

 

本当は7月に発売する予定だったのに、延期延期で結局8月に!

終わる終わる詐欺を繰り返した銀魂らしいですね!(笑)

 

しかしそんな銀魂も本当に終わってしまったのです!

 

今までこのブログでも何度も銀魂の記事を書いてきたので

改めてまとめてみました!

 

 

 

銀魂最終話「天然パーマにロクな奴はいない」感想

 

銀魂最終話の感想です!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

銀魂最終話以前の感想

 

最終話以前の、銀魂アプリやジャンプGIGAでの連載の感想です!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

銀魂77巻

 


銀魂―ぎんたま― 77 (ジャンプコミックス)

 

これらの話が全て収録された最終巻が77巻になります。

なんと360ページの大ボリューム!

お値段もページ数に比例して通常のコミックスよりお高くなっています😅

 


銀魂 モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

一巻の表紙と対比してるのがエモいですね!

 

 

銀魂公式ファンブック広侍苑

 

銀魂最後の公式ファンブックです!

広辞苑ではなく広侍苑です!

 


銀魂公式ファンブック 広侍苑 (ジャンプコミックス)

 

  • カラーページを全て収録
  • キャラクタープロフィール
  • ジャンプの巻末コメント集
  • 銀魂のネーム
  • 様々な漫画家からの寄稿イラスト
  • 空知先生書き下ろし漫画

 

など盛りだくさんの内容です!

こちらもお値段なんと3240円!

 

こちらもお高いですが、

空知先生お疲れ様の意味も込めて購入しました😆

 

15年間もの連載、改めてお疲れ様でした!!!

 

 

3度目のアニメ映画化決定!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

77巻の帯に書いてありましたが、

アニメ映画化第3弾が製作決定だそうですよ!

 

 

 


劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

今までの劇場版も面白かったので期待できそうです!

まだ銀さんたちに会える😂

 

 

銀魂のアニメがAmazonプライムビデオで配信中

 

銀魂のアニメが、Amazonプライムビデオで配信されています!

月額500円で、銀魂だけじゃなく様々なアニメや映画が見放題!

1ヶ月の無料体験もありますよ!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

銀魂最後の人気投票の結果

 

こちらの記事では、ジャンプGIGA誌面で発表された

銀魂最後の人気投票結果を紹介しています!

 

一位は果たして誰の手に!!?

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">