平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「この世界の片隅に」実写ドラマ版のキャストを紹介!


【メーカー特典あり】この世界の片隅に DVD-BOX(ポストカード3枚セット付)

 

 

この世界の片隅にが、2018年に連続ドラマ化されましたね!

 

ドラマ版のキャストを紹介していきたいと思います!

 

 

すず役 松本穂香

 


松本穂香 1st PHOTO BOOK「negative pop」

 

主人公すず役は、松本穂香さんが演じました。

朝ドラひよっこのメガネっ娘役や、auのCMなどにも出演していますね。

 

周作役 松坂桃李

 


松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

 

すずの旦那の周作役は、松坂桃李が演じています。

数々のドラマや映画に出ている人気俳優ですね。 

 

 

 

水原役 村上虹郎

 


KiNARI vol.19【表紙:村上虹郎】 (TOKYO LOVE)

 

すずの幼馴染の水原役は村上虹郎が演じました。

ナミヤ雑貨店の奇跡や、仰げば尊しなどにも出ていました。

 

 

幸子役 伊藤紗莉

 


Miss PenPen

 

周作に想いを寄せる近所の少女です。

ひよっこやけもなれにも出演。インパクトある演技のできる女優です。

 

 

 

リン役 二階堂ふみ

 


near, far 二階堂ふみ写真集 (SPACE SHOWER BOOKs)

 

遊女役のリンを、二階堂ふみが担当しました。

悪の教典や翔んで埼玉などに出演。ゴチなどバラエティにも出ていました。

 

テル役 唐田えりか

 


寝ても覚めても

 

遊郭の遊女役でした。第5話に登場しました。

映画寝ても覚めてもなどに出演しています。

 

径子役 尾野真千子

 


尾野真千子主演 連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX1 全4枚【NHKスクエア限定商品】

 

周作の姉、すずにとって厳しい義理の姉となる径子役には尾野真千子さん。

朝ドラカーネーションなど数々の作品に出演している女優さんです。

 

実写版はU-NEXTで配信中!

 

 

実写ドラマ版は、U-NEXTで全話配信されています!

1ヶ月無料体験もできますよ!

 

ドラマ版だけじゃなく、アニメ映画版も配信中なので

これを機会に両方見ては如何でしょうか!?😊

 


この世界の片隅に [Blu-ray]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">