平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドクターストーンの第二回人気投票結果発表!週刊少年ジャンプ2019年35号感想


週刊少年ジャンプ(35) 2019年 8/12 号 [雑誌]

 

 

 

先週のと繋がる表紙。

麦わらの一味じゃなく、ルッチハンコックサボローできたか

 

 

 

◾︎サムライ8

 

12話にして、二度目の巻頭カラー。

でもなんだろう、全然乗り切れない。

岸本先生が作画もやってたらまた印象違ったのかな

 

 

◼︎ワンピース

 

 

以前に語られたスナッチの意味が明らかに。

捨名知でスナッチか。

名前を捨て知恵を捨て頭を空にする。

 

そして囚われのロー!

ホーキンスは完全に悪役の顔つきだなー

真意はどうなんだろうか

 

 

◼︎ブラクロ

 

魔法帝が生き返ったー!?

都合いい展開だけど、丸く収めるなはこれしかないか

NARUTOの綱手みたいな技だな

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

風の人の回想も泣けるな

アカザさんの過去といい、定評があるわ。

 

そして、満を持して鬼殺隊最強の男が到着!

ただ、逆にその肩書きが死亡フラグにしかみえない…!

 

 

◼︎ドクターストーン

 

人気投票結果発表!

 

一位は千空、二位は龍水、三位がゲンか。

順当なところ!

三賢人って言葉が正にピッタリ!

 

そして本編は親父がかっこよすぎる。

もう会えないであろう息子のためにせっせと…

血の繋がりなんて関係ない、確かな絆をみました!

 

 

◼︎科学と魔法の格闘家たち

 


ワンパンマン コミック 1-20巻セット

 

ワンパンマン、アイシールドの村田雄介先生が作画の読み切り。

原作はジャンプルーキーからの新人いぬころすけ。

 

んー、漫画の魅力の9割以上が村田先生の画力によるものだった。

ストーリーの内容はそんなでもない。

 

きつい言い方をすれば、何故この程度の原作にこの絵を?

ジャンプルーキーの宣伝も兼ねてたのかな?

 

 

◼︎ふたりの大星

 

天童世代集結!!!

 

なのになんで水木しげるなんだよ!

そして拘束されてるやつはなんなの?

シュールすぎる…っ!

 


ゲゲゲ妖怪ずかん (超ひゃっかシリーズ)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">