平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ONEPIECEスタンピードの感想!正にワンピース版アベンジャーズ!!来場者特典の壱萬八捨九巻も貰えた!


ONE PIECE STAMPEDE OriginalSoundtrack

 

 

ワンピースの映画最新作スタンピードが8月9日より公開!

 


劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』予告

 

ワンピースアニメ20周年を記念した作品です。

劇場版としては14作目になります。

 

20周年にふさわしく、あいつもこいつも総出演のオールスター映画です!

予告を見るだけでも多くのキャラが出てきてテンション上がりますね!

 

公開初日に早速観てきました!!!

ネタバレなしで感想を書いていきます!

前売特典や来場特典、コラボ商品の紹介も!

 

ネタバレありの感想が見たい人はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

前売特典

 

前売りのムビチケを購入すると、特典でピンバッジセットがついてきました。

作者の尾田先生書き下ろしのバッジが10個も!

ワンピースの前売り券の特典は毎回豪華ですね!

 

f:id:kanagisan:20190809015306j:plain



ムビチケとバッジがついて1400円でした。

現在、通常鑑賞料金が1900円なので

前売券買うだけでお得だし更にバッジ10個つくとかどんだけ!

 

前売り券はその名の通り、公開前しか購入できないので、

公開された今はもう買うことはできません。

 

ちなみに第2弾特典ではタオルがついてきたようですね。

こちらも捨てがたいですね〜!


劇場版 映画 ONE PIECE STAMPEDE ワンピース スタンピード 前売り特典 第二弾 万博DXデラックスタオル

 

来場特典

 

来場特典で、コミックス壱萬八捨九巻がついてきます!

壱萬八捨九でバンパクらしいですよ。うーん、苦しい語呂合わせ!w

 

1万89巻には、各キャラの設定画やストーリーのラフ画が載ってました。

更に、万博に出てきたキャラ一覧も!

4ページに渡りびっしり書かれてます!

こんなに出てたのか!

 

f:id:kanagisan:20190809110303j:plain

 

公開初日ですので、無事ゲットできましたよー!😆 

先着300万名限定らしいので、欲しい人は早めに観に行きましょう!

 

 

 

スタンピードの感想

 

それではここから映画を見た感想を書いていきます!

 

予告などからも分かる通り、海軍も革命軍も海賊も

人気キャラ勢揃いのお祭り作品です!

みんなで共闘して強大な敵に挑む姿はさながらワンピース版アベンジャーズ!!!

最初から最後までワクワクドキドキしっぱなしでした!

 

 

作画も映画クオリティで凄まじかったです!

いつものアニメとタッチが違って、尾田っちの絵柄に寄せてるのかな?

ド派手なアクションや技の応酬で1秒も目が離せません!

とにかく大スクリーンで観るべし!大迫力です!

 

ユースケサンタマリアがゲスト声優を務めてるんですけど、

普通に上手かったです!芸達者!

 

音楽も、過去のOP曲などが挿入歌として流れて最高すぎでした!

 

 

しいて欠点をあげれば、キャラクターが多すぎてわちゃわちゃしすぎで

詰め込みすぎってところでしょうか!

自分の好きなキャラが、出番これだけ?ってなるかもしれません。

 

でもまーこんだけキャラ出まくれば仕方ないよねw

特典コミックの海賊万博参加者リストで、見つけれなかったキャラもいるので

それらを探すのも二回目見るときの楽しみになるかもですね!

 

 

ワンピースの映画はほとんど見てますが、

その中でも間違いなく最高の出来栄えでした!

これぞ俺たちが見たかったワンピース映画!!!

こんなんやっちゃったら次の映画どーすんの!?(笑)

正に20周年にふさわしい映画です!スゲー!!!😆

 

ネタバレになってしまうので言えませんが

ラストのあの演出には目頭が熱くなりました…!

 

劇場で見て絶対損はないですよ、オススメ!😄

 


劇場版 ONE PIECE STAMPEDE (JUMP j BOOKS)

 

コラボ商品

 

映画スタンピードとコラボした商品がいくつも出ていました!

 


明星 チャルメラカップ ワンピース レッドシーフード味 70g×12個

 

これはコンビニやスーパーなどで見かけました!

チャルメラなので、美味しさは保証付ですね!

 


劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」 クリアカードコレクションガム[初回生産限定BOX購入 16個入 食玩・ガム(ワンピース)

 

ガムというよりカードがメインですね!

コレクションに夢中になってしまいそうです!

 


熊本菓房 熊本すいかぜりぃ 4個入り 劇場版「ワンピース スタンピード」 コラボパッケージ ノベルティ「オリジナルスプーン(2本)」

 

こちらのスイカゼリーは、スプーン二本おまけでついてくるようですよ!

 

 

 

ワンピースの過去の映画を見るならFODで配信中です!

今なら1ヶ月無料で体験できます!

夏休みはワンピース三昧で過ごしましょう😆

 

 

 

こちらの記事もどうぞ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


今回の敵キャラの名前はバレットだけど、

バレットというとFF7を思い浮かべちゃいますね🙂

 


ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 - PS4

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">