平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハーゲンダッツの好きな味ベスト3を紹介!一位は定番のあの味!?


ハーゲンダッツ CM TRACKS

 

 

みなさんハーゲンダッツは好きですか?

自分は大好きです!数あるアイスクリームの中で一番ですね!

お値段は高めですが、頑張ったご褒美としてたまに食べます!

 

定番の味から期間限定の味まで様々な種類がありますが、

今まで食べた中で美味しかった味ベスト3を紹介します。

あくまで個人の好みのランキングですのでご了承ください!

 

 

3位 クッキー&クリーム

 

バニラにチョコレートクッキーが入ったアイスです。

クッキーの食感が好きですねー!

 


【ハーゲンダッツアイスクリーム】 ミニカップ バラエティ5種セット+バナナ&マスカルポーネ 12個セット

 

2位 ストロベリー

 

ストロベリーの果肉入りで甘酸っぱくでめっちゃ美味しいです!

味がとっても濃厚でたまらないですね〜!

 


【ハーゲンダッツアイスクリーム】 ミニカップ バラエティ5種+紅茶ラテ オリジナルセット 12個

 

1位 バニラ

 

ど定番中のど定番で申し訳ないですが、

一番好きなのはバニラですね!

 

シンプルイズベスト!!!

 

飽きずにいつまででも食べ続けれちゃいます😆

 


【ハーゲンダッツアイスクリーム】 A バラエティ6種セット 12個

 

ミニカップを買うと、たいがい好きな味の取り合いになるんですが、

嫁はグリーンティーが好きで、自分はバニラ好きなので

あまり喧嘩にならずにすんでます😄(笑)

 

 

 

ギフト券もありますので、贈り物として喜ばれますよ😊


《2019年6月1日からの新ギフト券》ハーゲンダッツ ギフト券【5枚】

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">