平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉野家でサーロインの特選すきやき重が数量限定で発売!気になる値段や感想は!??

f:id:kanagisan:20190814120644j:plain

 

 

吉野家創業120周年記念として、特選すきやき重が数量限定で販売されます!

サーロインが120グラム使われています。

これは牛丼の大盛りよりも肉の量が多いことになります。

 

値段は?

 

みそ汁、玉子、お漬物付きで860円です。

吉野家としては最高額の商品にならうそうです!

でもセットでこの値段ならお買い得なんじゃないでしょうか?

 

更にLINEで50円引きクーポンが配信中です!

お得にたべちゃいましょう!

 

カロリーは?

 

905カロリーです。

流石高級サーロインを使用しているだけあって

中々の高カロリーですね。

たまにはカロリー気にせず贅沢してみましょう!

 

 

いつまで?

 

8月14日より販売開始です。

販売期間は1ヶ月程度としていますが、

数量限定50万食なので、売り切れ次第終了となってしまいそうです。

 

食べた感想は?

 

f:id:kanagisan:20190814120721j:plain

 

早速、クーポン使って50円引きの810円で食べてきましたよー!

周りのお客さんも結構これを注文してましたね。

 

サーロインがジューシーで美味しいです!

柔らかい系というより、しっかり歯ごたえ感じれる系の肉ですね。

肉汁とタレも絶妙にあってますね!

 

ただ個人的にはもうちょっと味が濃くても良かったですね。

が、そんなときには玉子を投入です!

 

玉子が絡んで、より肉の旨味が広がりたまりませんね!

そして吉野家のお新香、地味に大好きです😆

 

 

満足度は高かったです!

気になる方は、終了する前に吉野家へGOです😄

 


吉野家 冷凍 牛丼の具 大盛 10食

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">