平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazonプライムビデオでおっさんずラブが動画でフルで観れる!夏休みに1話から見た感想は!?(後編)


土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック (文春e-book)

 

 

 

夏休みに、

Amazonプライムビデオで配信中のおっさんずラブを1話から見てます!

全話の感想の後編になります!

 

前編はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 


【メーカー特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚セット付)

 

 

前編で語った4話まではコメディチックでしたが、

後半の話は少し切なかったですね。

 

毎回のタイトルの入りが趣向を凝らしてていいですね😆

 

 

5話 can you coming Out?

 

春田と牧が付き合うことになり、

職場でカミングアウト!

職場のおばちゃんがいい味出してますよねー!

 

そして部長のリアクションがいちいち面白い!

カッコいい上司とお茶目モードが切り替えも見事です!

 

部長が撮ったはるたんの日めくりカレンダーもあるのなw

日めくりカレンダーなので年関係なく使えるようです!


土曜ナイトドラマ おっさんずラブ 公式 はるたん日めくり ([実用品])
 

 

6話 息子さんを僕にください

 

牧の実家に挨拶に行くことに。

って、親父は知らなかったんかい!

春田と同じく突っ込んでしまいました。

 

幼馴染の千津からも好意を寄せられ揺れる春田。

優柔不断で流されてふらふらしてるけど、

これもまた魅力でもあるのかもしれませんね。

 

春田の親と会い、自分では孫の顔を見せてやれないとか

いろいろ考えてしまってるであろう牧が切なかったですね。

 

最終的に、別れを切り出し時が飛びます。

寝坊した春田に、朝食を作ってるのは千津か!?

と思いきやまさかの部長!!!(笑)

 

 

 

7話 happy happy wedding!?

 

最終回です!

7話で終了なんですねー。

一回の時間も通常のドラマよりも短めだし、

このくらいがだれることなく丁度いいのかも。

 

部長との同棲から始まりフラッシュモブに結婚式と

ぎゅっと詰まった内容でしたね!

披露宴はキャンセルしたと言ったけど

実はキャンセルしてなくてみんなの前で

「振られちゃった」っていう部長が切なかったですね…。

 

「春田って名前じゃねえぞ」のシーンも面白かったです。

後輩面白すぎだろ〜!

 

 

テンポよく話進むし演出も演技も良くていい作品でした!

Amazonプライムビデオで一気に見たけど、

放送してる時にリアルタイムで楽しみたかったですね〜!

 


ピアノ・ソロ 土曜ナイトドラマ おっさんずラブ/オリジナル・サウンドトラック

 

そして劇場版へ

 


劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

 

そして劇場版おっさんずラブが、

8月23日より公開されます!

もう観に行くしかない!!!😆

 

 

 

おっさんずラブはプライムビデオで配信中

 

おっさんずラブは、

Amazonプライムビデオで配信中!

1ヶ月無料体験もあります!

 

1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

ですが、月額500円でドラマや映画が見放題、

更には音楽も聴き放題なので

継続して年間会員になるのをオススメします!😀

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

おっさんずラブのLINEスタンプが発売中!

 

なんと、おっさんずラブのLINEスタンプまで登場しました!

ドラマ版と劇場版の2種類!

部長にはるたんに牧に、名言が飛び交います!

 

部長のスタンプがいちいち破壊力すごいです!(笑)

store.line.me

 

おっさんずラブのおかげで、良い夏休みを過ごせました😊

 


おっさんずラブ(1) (BE・LOVEコミックス)

 

コミック化もされてるんですねー☺️

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">