平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

神木隆之介が声優を務めた作品をまとめてみた!君の名はや千と千尋の神隠しなど、話題作ばかり!?


神木隆之介 写真集 DVD付き サンセリテ

 

 

俳優としても数々のドラマや映画に引っ張りだこの神木隆之介、

声優としても数々の作品に出演していますね!

それらをまとめてみました!

 

 

千と千尋の神隠し 坊役

 


千と千尋の神隠し [DVD]

 

湯婆婆の息子の坊役を演じました。

 

当時は神木くんは8歳だったようです。

8歳にしてこの演技ができるとは、脱帽です…。

 

 

ハウルの動く城 マルクル役

 


ハウルの動く城 [DVD]

 

ハウルの弟子の少年マルクルを演じました。

千と千尋に引き続きジブリ作品の声優に抜擢されました。

 

実際の年齢と比例して、作品内のキャラの年齢も上がりましたね。

 

 

 

サマーウォーズ 小磯健二役

 


サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版Blu-ray

 

サマーウォーズの主役も務めました。

アニメ映画作品で主演はこの作品が初めてだったようです。

 

「よろしくお願いしまああああああす!!!」はバルスに匹敵する名言ですよね!

 

 

借りぐらしのアリエッティ 翔役

 


借りぐらしのアリエッティ [DVD]

 

病弱の心優しい少年、翔を演じました。

 

なんとジブリ映画3作目です!

ジブリ映画主演を任される日も近いかもしれませんね!

 

 

君の名は。 立花瀧役

 


【メーカー特典あり】「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組( 『天気の子』特製アンブレラマーカー付)

 

君の名は、主人公瀧を演じました。

女の子と入れ替わった際の演技も見事なものでした。

 

新海誠監督の最新作の天気の子でも、瀧役としてゲスト出演しています。

 


【Amazon.co.jp 限定】【プライムデー記念発売】『新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド』+高精細複製画1枚(A4/額装あり) 付限定版

 

 

 

今なら、Amazonプライムビデオで

新海誠監督の「言の葉の庭」や「秒速5センチメートル」が配信中です!

神木隆之介主演の「3月のライオン」や「バクマン」も見れちゃいますよ!😊

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

興行収入ランキングベスト3を総ナメ

 

 

ちなみにこれは日本の映画の興行収入ランキングです。

 

 

  1. 千と千尋の神隠し
  2. 君の名は。
  3. ハウルの動く城

 

 

そう、なんと興行収入ランキングベスト3に全て出演してるんです!

凄いことですよね!神木隆之介、神ってる!!!😆

 

 

TSUTAYAで上記3作をレンタルしちゃいましょう!

なんと1ヶ月無料で体験できますよ!

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">