平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

疲れ目を駆逐せよ!進撃の巨人とタイアップした目薬が登場!名シーンが描かれたクロス付き!?

f:id:kanagisan:20190817150727j:plain

 

 

ふと薬局に目薬を買いに行ったら、

進撃の巨人とタイアップした目薬を発見!

サンテFXの目薬ですね!2個パックのセットです。

 

進撃の巨人のオリジナルクリーナークロスがオマケでついてました!

ちなみに進撃の巨人展は7月5日〜9月8日まで開催されてるようですよ!

 

f:id:kanagisan:20190817150744j:plain

 

 

 

原作の名シーンが散りばめられていますね!

眼鏡の汚れを駆逐してやれということでしょうか。

 

f:id:kanagisan:20190817150805j:plain

 

ちなみに目薬のパッケージ自体は通常と変わりませんでした。

こないだ買ったワンピースとかだと、

パッケージにもキャラが描かれてたりしましたが。

 


【第2類医薬品】サンテFXネオルフィモデル 12mL ×2


【第2類医薬品】サンテFXネオ(ゾロモデル) 12mL ×2

 

 

目の疲れを駆逐してやりましょう!!

進撃の巨人最新29巻も絶賛発売中です!


進撃の巨人(29) (講談社コミックス)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">