平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミニストップのベルギーチョコプリンパフェが美味すぎ!気になる値段やカロリーは!?

f:id:kanagisan:20190817234816j:plain

 

 

ミニストップのソフトクリームやパフェって美味しいですよねー!

そんなミニストップのパフェに、ベルギーチョコプリンパフェが新登場!

 

 

ベルギーチョコプリンパフェ

 

ミニストップ人気ナンバーワンのプリンパフェに

チョコソースとナッツを加えるという最高の贅沢です!

プリンとチョコレートの組み合わせ、美味しくないわけがありませんね!

 

発売日は?

 

8月7日より順次発売してるようです!

いつまで販売されるかわかりませんが、

また絶対リピートします!

 

 

 

値段は?

 

税込で386円です!

8月16日〜8月18日まで、50円引きの336円で買えちゃいます!

 

このクオリティのパフェがこの値段で食べれるなんて最高すぎますね!

 

カロリーは?

346カロリーです。

 

通常のプリンパフェが322カロリーですので、

チョコの分若干増えてますね。

 

実食

それでは食べてみます!

 

ただでさえ美味しいプリンパフェにチョコが乗るとか絶対ヤバい…!!!

 

f:id:kanagisan:20190817235338j:plain

 

ソフトクリームも相変わらず美味しすぎるし、

プリンもなめらかで美味しすぎるし、

それに更にチョコが絡むことで絶妙に美味しすぎるし、

ミックスナッツの食感もいいアクセントになって美味しすぎるし、

 

とにかくもう最高でした!

至福の一時です😂

 

 


トミカタウン ミニストップ

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">