平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

吉野家で麦とろ牛丼とお子様カレーを注文!お子様はなんと今だけ半額!

子供と二人で吉野家に行ってきました。

 

期間限定の特選すきやき重をもう一度食べようと思ったのですが

売り切れてしまっていました。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

なので、麦とろ牛丼を注文しました!

 

f:id:kanagisan:20190815180200j:plain

 

麦飯と牛肉ととろろが絶妙です😆

 

f:id:kanagisan:20190815180229j:plain

 

 

そしてそして、夏休みお子様半額キャンペーンがやってました!

 

小学生以下の子供は、牛丼並盛が半額で食べれます!

並盛が380円なので、190円安い190円で食べれちゃいます!

 

というか、他のメニューも全て190円引きで食べれちゃうんです!

これはお得すぎますね!

 

f:id:kanagisan:20190815180250j:plain

 

子供がカレーを食べたいというので、

お子様カレーを注文しました。

 

300円なので、190円引くとほぼ100円です!

ゼリーもジュースもついてその値段はお得すぎますね!

 

f:id:kanagisan:20190815180325j:plain

 

ジュースも吉野家の刻印が入っていました!

ゴクゴク美味しそうに飲んでましたよー😊

 

f:id:kanagisan:20190815180341j:plain

 

 

ちなみに、麦とろ牛丼は50円引き携帯クーポンを持ってたんですが、

子供の190円引きと併用して使えましたよ😄

 

開催期間は?

お子様半額キャンペーンは、

七月二十日から九月一日までです。

 

小学生以下の子供がいる方はお得ですよ!

テイクアウトでも利用できるようですよ^^

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">