平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピーススタンピードの来場特典第二弾はクリアファイル!更に“ギア4” DX バスターコールエディションも!?


【映画パンフレット】ONE PIECE STAMPEDE ワンピース スタンピード

 

 

ワンピーススタンピード、大ヒット公開中ですね!

 

 

公開初日に観に行って、大興奮でした!

来場特典の壱萬八捨九巻もゲットできました! 

heysay.hatenadiary.jp

 

ツイッターなど見ると、特典が終了してるとこもちらほらあるようで

初日に行って良かったです!

 


ワンピース 映画 巻壱萬八拾九 スタンピード 劇場版 入場者 特典 ONPI コミックス

 

 

この来場特典、第二弾、第三弾と用意されてるそうなんです!

 

そして第二弾の来場特典が判明しました!

 

 

 

クリアファイル

 

尾田先生描き下ろしのクリアファイルです!

 

f:id:kanagisan:20190822015300j:plain

 

スタンピードで共闘したオールスターの宴が描かれています!

ルフィ、ロー、サボ、ハンコック、バギー、ルッチ、スモーカーと豪華すぎ!

このメンツの食事風景とかレアすぎるっ!

ファンなら絶対欲しい一品ですね!

 

更に、裏面にはパックマン風になったキャラクターが描かれています。

なんとワンピースのパックマンのブラウザゲームまで遊べちゃうんです!

おそらくコードなどが載っててそこにアクセスするとプレイできるのでしょう!

凄い気合の入りようですねー!やってみたいです!

 

第二弾の来場特典の配布は8月23日からです。

 

もう一回劇場で観たいと思ってたし、

クリアファイル貰いに二度目の鑑賞行こうかな😆

 


ONE PIECE magazine Vol.7 (集英社ムック)

 

ギア4 DX バスターコールエディション

 

更に、4DXでは

“ギア4” DX バスターコールエディション

が上映されるそうなんです!

 

ルフィの必殺技、ギア4と4DXをかけてるんですね(笑)

 

 

4DXとは、映画に連動して座席が揺れたり

スモークや水しぶきがあがったりするものです。

 

さながら遊園地のアトラクション!

 

様々な能力者が集結するスタンピードにうってつけですね!

その臨場感は凄まじいものでしょう!

 

 

そして、その4DXが8月23日より

更にパワーアップして、バスターコールエディションとして登場します。

 

 

従来のものより、振動や揺れや演出がより激しくなるそうです。

海軍の軍艦が襲撃するシーンでは地鳴りや衝撃がパワーアップし、

バスターコールの恐怖をその身で味わうことができるわけです!

 

 

これは是非とも体験してみたいですね!

 

しかしこの4DX、上映する映画館は限られていて

うちから一番近いとこで片道二時間以上かかります…

 

くそう、イーストブルーからグランドラインは遠すぎるぜ…

(訳:田舎者は辛いぜ)

 


劇場版 ONE PIECE STAMPEDE (JUMP j BOOKS)

 

ちなみに、この4DXを見るには

通常の鑑賞料金にプラス1000円かかります。

 

交通費も合わせると、中々の金額になってしまいますね…

 

でも、機会があれば見に行きたいですねー!😆

来場特典のクリアファイルも数量限定ですので

気になる方はお早めに劇場へGOです!😄 

 

U-NEXTで劇場版ワンピース配信中!

 

過去のワンピースの劇場版がU-NEXTで一挙配信中です!

興味があればどうぞ!1ヶ月は無料でお試しできます😊

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">