平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マスオさんの声が変更!新声優の田中秀幸さんの代表作をまとめてみた!


アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!

 

 

サザエさんのマスオさんの声優が、増岡弘さんから変更になりました!

 

新しい声優は、田中秀幸さんです。

田中秀幸さんの代表作をまとめてみました!

 

 

名探偵コナン 工藤優作

 


名探偵コナンコレクション 工藤優作&有希子 (My First Big)

 

名探偵コナンの工藤新一の父親、工藤優作を演じました。

 

ONE PIECE ドフラミンゴ

 

ワンピースの王下七武海の一人、ドンキホーテド・フラミンゴを演じました。

 


ONE PIECE Island Song Collection ドレスローザ「悪のカリスマ」

 

スラムダンク 小暮公延

 

スラムダンクのメガネくん、小暮を演じました。

 


SLAM DUNK 新装再編版 8 (愛蔵版コミックス)

 

 

 

キン肉マン テリーマン

 

キン肉マンのアメリカ出身の正義超人、テリーマンを演じました。

 


キン肉マン Vol.1 [DVD]

 

ダイの大冒険 アバン

 

ダイの大冒険の師匠、アバンを演じました。

 


DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

錚々たるキャラクターばかりですね!

少年ジャンプのアニメ作品に多く出演していますね!

 

 

以前のマスオさんの声が聴きたい人は、

FODでサザエさんが配信されているのでそちらで聴きましょう!

今なら1ヶ月無料で体験できますよ😆

 

 

新しいマスオさんの声も楽しみです😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">