平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

骨伝導がブーム!?週刊少年ジャンプ2019年39号感想


週刊少年ジャンプ(39) 2019年 9/9 号 [雑誌]

 

新連載、夜桜さんちの大作戦が開始。

 

ジャンププラスでもスパイファミリーやってるし、

集英社はスパイ推しなのか…!?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

◼️夜桜さんちの大作戦

 

ポロの留学記の作者の新連載。

 


ポロの留学記 1 (ジャンプコミックス)

 

スパイ家族のキャラは結構立ってるし中々よさげ。

でも、スパイファミリーの完成度には及ばないので

やはりあちらを本誌連載させるべきだと思うんだよなあ。

 


SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

◼️鬼滅の刃

 

扉絵、やはり髪の毛をむしゃむしゃ食うのはシュール…

 

風の人と岩の人は、柱の中でも実力上位!

その二人が痣を発現して、連携して尚、服を刻むだけとは!

上限の壱、恐るべし!

 

 

◼︎ワンピース

 

牛鬼丸の正体は、キツネだった!

まさかこんなハートフルなネタでくるとは…!

 

なんにしろ、これで武器問題は解決!

そして、名刀閻魔!

カイドウに傷をつけたことのある伝説の刀!

 

やはりワノクニは、ゾロがキーになるのか!侍だものな!

 

 

◼︎ドクターストーン

 

人気投票上位3人が大活躍する話。

もう、とにかく面白すぎる!

 

 

◼︎ハイキュー

 

今までの集大成のような話だった!

読んでて胸が熱くなりました!

 

サブタイトルの位置の意味がわかったときはマジ鳥肌…!

日向のほうの異名を隠してたのね!

実力が追いついて尚、最強の囮を受け入れた日向!

 

菅さんの「まるで恋」も、過去のリバイバルになっててエモい!

 

いやはやほんと読んでて涙が出そうになった

凄いなこの漫画!

 

 

◼︎ヒロアカ

 

社長が結局なんかギャグキャラみたいになっちゃって残念

作中のキャラも言ってたが、こんな姿見たくなかった

 

 

◼︎ぼく勉

 

緒方、また髪型を変える!

そして性格も大分変わったな!

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。

 

 

◼︎アクタージュ

 

学校の友達と触れ、怒りのきっかけに気づく。

父親の記憶を使う夜凪が今から恐い…

どうなるのこれ…

 

 

◼︎神尾ゆい

 

骨伝導!

 

◼︎ボーンコレクション

 

これも骨伝導!!

 

◼︎ゆらぎ荘のゆうなさん

 

そしてこれも骨伝導!

今週のジャンプ骨伝導率高いな!

こんな被ることある!?(笑)

 


骨伝導 クリアな音質で鼓膜に負担がかからない 耳でなく骨で聴く 骨伝導集音器 FUKU MIMI KOTUDEN ~福耳骨伝~ USB充電式

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">