平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

らあめん花月の期間限定ラーメン頑者(がんじゃ)を食べてきた!

f:id:kanagisan:20190827021759j:plain

 

 

らあめん花月嵐の期間限定ラーメンを食べてきました!

らあめん花月では、毎月期間限定ラーメンが販売されています。

 

今月は、有名ラーメン店とコラボした

濃厚魚介豚骨つけめん 頑者Wave!

 

 

 

麺の量は、200グラム、300グラム、400グラムから選べました。

 

今回は300グラムを注文!

 

f:id:kanagisan:20190827021821j:plain

 

中々のボリュームですね!

 

麺はモチモチ感が凄かったです!

魚粉の入った魚介&豚骨スープと麺がよく合いますねー!

チャーシューも肉厚で食べ応えがありました!

ゆずの風味も良かったです!

 

 

ぶためしも注文しました!

 

f:id:kanagisan:20190827021907j:plain

 

以前は、ニンニクぶためしでしたが

ニンニクの表記が消えてましたね。

でも変わらず美味でした😊

 

 

 

見事完食!

ごちそうさまでした!

 

f:id:kanagisan:20190827022007j:plain

 

来月の期間限定ラーメンは、油そばだそうです。

こちらも美味しそうですね〜!

 

近くにらあめん花月の店舗があるなら、一度行ってみては?😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">